[この素晴らしい世界に祝福を!2]10話(最終回)感想 2期もいい感じにまとまって終わったな
14:00 新台「SLOTギルティクラウン」事故契機はリバース!?フリーズはショボい結果が目立つ! ぱちんこドキュメント!!
13:46 2002年日韓W杯・・・スペインの韓国への恨みは今でも根強い SAMURAI Footballers
12:00 結局「けいおん!」で一番の名曲って 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:58 【ガンダム】改修後より改修前の方が性能が高そう・使い勝手がよさそうな機体は?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:00 ヤマノススメみて登山を始め、ばくおんで免許、南鎌倉自転車部でロードバイク買った奴w にぃちゃん、まとめるよ速報
22:45 海外:日本のシェアハウスは天国か、、、日本の新しいシェアハウスをツアー動画で紹介。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
14:06 坂上忍、小林麻央さん死去に触れ、生放送で涙・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 おっさん「食えへんってどういうこっちゃ!!ややこしいんじゃボケェ!!」俺「ラストオーダーの時間なので‥」おっさん「こんな店燃やしたるからなぁ!!」→結果 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 ハゼ釣りをしてるところに…ヤンママ『ウチの子に釣りを教えろ』俺「簡単だしあなたが教えてあげなさい」ヤンママ『私は忙しいの!釣りなんてしてる暇人のアンタが面倒みて当然!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
14:05 3年ぶりに元夫に会った。不健康そうな土色の顔をしてた。余命宣告された姑の介護を私に押し付け、出張と偽って不倫旅行してたんだから自業自得だよね すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 子供にお蕎麦リクエストされたから肉そばにして副菜も二つ作って出した。そしたら夫が「食べた気がしない」って子供の前で文句言った 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
13:09 【衝撃悲報】「ワンピース」尾田栄一郎「ビビが登場した段階ではアラバスタ編なんて無かった。連載ってワンダーランド」 seiyu fan
13:02 半同棲中の彼に「大事な話がある」と夜景の見える素敵なレストランに呼ばれた。プロポーズだと思った おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
14:00 漫画の強そうな打撃音ランキング第1位wwwwwwwww ああ言えばForYou
13:56 G大阪の堂安が海外挑戦…オランダのフローニンゲンへ来夏まで期限付き移籍 フットカルチョ!
13:50 PS Vita版「ノラと皇女と野良猫ハート」が予約開始!プレミアム版にはアニメBDや設定資料集などが同梱! ああ言えばForYou
13:46 ガンバ大阪MF堂安律がオランダ・FCフローニンゲンへ期限付き移籍決定 6・25川崎戦後にセレモニー実施 ドメサカブログ
13:40 アニメ「庶民サンプル」の廉価版BD-BOXが予約開始!ショートアニメも完全収録 ああ言えばForYou
13:36 竹内由恵アナと田臥の熱い夜!前田有紀と半同棲したマンションで 芸能ネタはこれだけでおk
13:30 イングランドがベスト4進出決定! 好調攻撃陣が3ゴールでポーランドを下す/U21EURO フットカルチョ!
13:30 アニメ「はじめてのギャル」のBD/DVD全5巻が予約開始!原作者描き下ろしの「公式うすい本」などが同梱 ああ言えばForYou
13:06 芦田愛菜の俳句、超辛口・夏井いつき先生「凡人」判定の理由 芸能ネタはこれだけでおk
02:00 [この素晴らしい世界に祝福を!2]10話(最終回)感想 2期もいい感じにまとまって終わったな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:47 ヴァンフォーレ甲府がブラジル人FWジュニオール・バホスの加入を発表 FWガブリエルは登録抹消に ドメサカブログ
12:40 「旅打ちの思い出」語ろうぜ!! ぱちんこドキュメント!!
12:36 高橋真麻「胸には自信があります」 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 【画像あり】ロシア人「大阪でマジでヤバいオッサンが発見される」 海外の反応 世界の憂鬱
12:20 【悲報】ワイジ、パチンコで2万負け ぱちんこドキュメント!!
12:15 【冷めた話】料理の出来ない彼氏に毎日仕事終わりに料理を家まで届けていると…「変な匂いがする」と言われ続ける。でも完食するし…彼氏「分かった!!」 鬼女の本懐
12:11 海外「白人が飼ってるイメージの犬といえば何だろうか?」 海外の万国反応記
12:10 ドルトムント幹部が20歳の至宝デンベレ放出を真っ向否定 「なんの交渉もない」 フットカルチョ!
12:06 三代目のパフォーマーがオカマに転身wwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:05 【後編】偶然会った元彼に復縁を迫られてる。無視し続けてたら友達の彼氏(元彼の友人)にまで「なぜ復縁しないのか」「女は男の言うことを聞け」と粘着され始めた すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 アニメタイトルにあってもおかしくないお菓子上げてけ ああ言えばForYou
12:00 アルビレックス新潟が名古屋グランパスDF大武峻の獲得に動く 今季の出場はここまで1試合のみ ドメサカブログ
12:00 「4倍遊べる1パチ」←回収するの前提だよな... ぱちんこドキュメント!!
11:36 【訃報】小林麻央さん死去、34歳・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
11:35 【前編】偶然会った元彼に復縁を迫られてる。無視し続けてたら友達の彼氏(元彼の友人)にまで「なぜ復縁しないのか」「女は男の言うことを聞け」と粘着され始めた すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【噂】京楽「CR魔法少女まどか☆マギカ」はライトスペックも導入予定!? ぱちんこドキュメント!!
11:30 【制裁!】駐車場の出入り口に、バイクを停めて行くバカ高校生が!そこで、校長宛に手紙を送ってやると‥→結果。。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 パン食べ放題の店で。店員「持ち帰りはダメです」ママ『食べ放題なんてどこで食べても一緒でしょ!それにあいつら(私達)も胃の中に入れて持ち帰るのにどうしていいのよ!』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:06 【画像】嵐・大野、伊野尾慧におでこを晒させるwwww 芸能ネタはこれだけでおk
11:00 【噂】サンスリー「CR無双オロチ」適合!?導入日は9月以降か!? ぱちんこドキュメント!!
10:50 リヴァプール、ローマMFサラーの獲得を発表…移籍金はクラブ最高額 フットカルチョ!
10:41 【鉄血のオルフェンズ】アルミリアはマクギリスと正式な夫婦になっていたらしい GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
10:36 市川海老蔵、身辺に重大な出来事「人生で一番泣いた」本日記者会見 芸能ネタはこれだけでおk
10:30 アホ兄貴「公務員なんて偉そうに!お前の仕事は人ゴロしだろwww」旦那(ブチ切れ)→その瞬間、アホが‥wwwwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:30 京楽「CR魔法少女まどか☆マギカ」ミドルver.の一部スペック!一種二種混合の高継続タイプ、導入日は9月上旬の模様! ぱちんこドキュメント!!
10:25 トメ『まぁ~信じられないわぁ~www嫁は冷たいご飯を食べるものよwww』→私「では言うとおりにトメさんの分も冷ご飯にしますね。トメさんも〇〇家の嫁なんですから^^」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:15 【修羅場】放置A子は他人の家に上がりこんでは、その家の子を罵倒し食べ物強請る問題児。→その放置親達も注意した被害親達を逆に説教。こうやって放置児は生産されるのか…と思う。 鬼女の本懐
10:06 田原俊彦「メリーさんは悪役。本当はめっちゃ優しい」 芸能ネタはこれだけでおk