海外:味噌ってどんな味か説明できる?完璧な味噌汁の作り方の秘訣を伝授!海外の反応
01:00 「お盆被害者の会 」先祖と一緒に諭吉も送りだしちゃってますwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
04:05 バルセロナに加わったパウリーニョ、自らのツイートが原因で早くも窮地に・・・ SAMURAI Footballers
03:30 [NEW GAME!!(2期)]かわいさランクwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:54 【ウイングガンダムゼロEW】20年近く経ってから後付で追加武装ついたりするのは珍しいのでは? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
02:30 「桃鉄2017」の各駅の買い占めに必要な額のベスト20www にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
02:06 【画像】ワイ、藤田ニコルで昇天wwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 【後編】嫁のウワキが判明!俺「全て知っています。嫁と別れてくれ」間男「分かりました」俺「このことは嫁に知らせるな」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 【オカルト】元いじめっ子A子を石段から突き飛ばした→母「A子さん、階段から落ちて重症で…『(私)に突き飛ばされた』って…そんな訳ないのにね、だってその時は…」私「え…」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 2歳の私の娘を近所の3歳と2歳半の子が仲間外れにする。娘が近づくと逃げたり無視したり。親は「うちの子○○ちゃんのこと嫌いみたい」で終わり すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 結婚式で「意義のあるものは~」に差し掛かると男数名が挙手したら新婦が駆け寄って来た。「エイプリルフールだよ!」と弁解するも・・・ 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
21:45 能力物バトル漫画とかで純粋にパワーだけで最強なキャラって良いよな seiyu fan
22:00 図書館で会ったばかりの人に子どものオムツを分けてと付きまとったAさん おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
01:43 『ようこそ実力至上主義の教室へ』6話感想 一体何者なんだ、綾小路清隆…… ああ言えばForYou
04:00 ラス・パルマス退団のボアテング、フランクフルト加入に接近…コバチ監督が興味を認める フットカルチョ!
03:05 ウサイン・ボルト、プレミア2部でプレーする可能性! SAMURAI Footballers
02:05 ネイマールが抜けたバルサは危機的状況に!? SAMURAI Footballers
02:00 ミララスがプレミアで戦う日本人選手の印象、スパイクへのこだわりについて語る フットカルチョ!
01:10 『サクラダリセット』20話感想 物語も終盤に!感情を溢れさせたケイの涙… ああ言えばForYou
19:45 海外:味噌ってどんな味か説明できる?完璧な味噌汁の作り方の秘訣を伝授!海外の反応 ジパング 世界の反応
01:00 韓国人「この銅像浅田真央に似ている‥」フィギュアの女王キム・ヨナの銅像が仁川国際空港に建てられるが、出来の悪さに非難が殺到! 韓国反応 世界の憂鬱
00:54 劇的勝利で興奮冷めやらぬ名古屋グランパス公式、ラジオ番組のセクシー企画にツイッターで「いいね」 ドメサカブログ
00:40 『サクラクエスト』20話感想 生き生きと演じている真希の笑顔が素敵だった ああ言えばForYou
00:36 松岡茉優ちゃん(22)とかいう女優wwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:33 浦和サポの行動にブラジル国内で感動の嵐!?「浦和サポーターの温かい気持ちに感激した」 SAMURAI Footballers
00:30 「僕はやっていない」退場者誤認は明らか…家本主審の“大誤審”町田は口頭意見 フットカルチョ!
00:11 カナダ人「東京でまともな暮らしをするなら月55万円で足りる?」 海外の万国反応記
00:06 【朗報】ワイ、上原多香子が美人だと気付くwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:00 ヒソカ「メモリの無駄遣いしないように汎用性の高い能力にするぞー」クラピカ「」 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:00 『はじめてのギャル』6話感想 ゆかなの家で王様ゲーム!リコーダーはやめろwww ああ言えばForYou
00:00 ワイのトッモがパチプロになる言い出したんやが・・・・・(笑) ぱちんこドキュメント!!
00:00 「スマブラ」で撃墜された後アピールされてキレる奴www にぃちゃん、まとめるよ速報
23:55 【前編】嫁のウワキが判明!俺「全て知っています。嫁と別れてくれ」間男「分かりました」俺「このことは嫁に知らせるな」→結果‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:37 【J2第28節 熊本×岐阜】17位と19位の対決はスコアレスの痛み分けに 熊本の対岐阜戦の連勝は4でストップ ドメサカブログ
23:36 桐谷美玲いいカラダしてるなあ 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 フリン相手と再婚した母に会いに行くと‥母「何故ここに来たの?私の幸せを壊さないで!」俺「子供を捨てた親は親じゃない‥」→それから数年後‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:29 J2 家本主審、レッドカード対象者を取り違えか!?プレーに関与していない選手退場....過去にも判定を巡って騒動 SAMURAI Footballers
23:28 【J2第28節 大分×東京V】ドウグラス・ヴィエイラの2ゴールで東京Vが久々の連勝!6位に浮上しPO圏内返り咲き ドメサカブログ
23:25 【乙】高2姉「ストーカー被害に遭ってて…差出人不明の手紙が届いたり、学校で私物が消えて…」→警察によるパトロールが行われたが、家庭内では両親によって厳戒態勢がしかれ… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:24 【J2第28節 福岡×長崎】長崎が前半の先制点を守り抜き“バトルオブ九州”制す!福岡の連勝は3でストップ ドメサカブログ
23:13 【J2第28節 讃岐×横浜FC】讃岐がクラブ初のJ2リーグ3連勝を達成!渡邉大剛の今季初ゴールが決勝点に ドメサカブログ
23:06 和田アキ子、イカの刺身で「死ぬかと思った」 芸能ネタはこれだけでおk
23:01 【J2第28節 山口×群馬】山口がレオナルドラモス2発含む3ゴールで逆転勝ち!群馬との“裏天王山”を制す ドメサカブログ
23:00 武藤嘉紀は“マインツの軸”の一人…開幕戦でのスタメン入りは決定的か フットカルチョ!
23:00 【懐古】そんなんあったなぁ…といちばん思わせたやつが優勝wwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
22:55 【J2第28節 岡山×愛媛】愛媛が林堂の先制点を守り抜き2か月ぶりアウェー戦勝利!岡山の連続無敗は13でストップ ドメサカブログ
22:43 【J2第28節 金沢×徳島】徳島が4ゴール完封の快勝で4試合ぶり勝利!エース渡は今季15ゴール目挙げる ドメサカブログ
22:40 ※【ガンダム】ジムIIの生産数について GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:36 星野源「乃木坂46の皆さんが僕の公式妹ということになります」 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 【J2第28節 松本×山形】松本が2度のビハインドを追いつき逆転勝ち!連敗を2で止め3試合ぶり勝利 ドメサカブログ
22:30 今更ながら「干物妹!うまるちゃん」を見ているがあんな妹欲しい ああ言えばForYou
22:30 【ほっこりw】トメの漫画コレクション部屋がある。トメ「入っていいわよ」私「フォォオオオオオ!何ココ!宝の山だ!(大興奮)」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 嫁「不妊検査しよう」俺『どっちかが戦犯になるからやめとこう』嫁「わかった…」→半年後…嫁「離婚したい。実は私に異常はなかった」俺『は?何勝手な事してんだ出てけ!』→後日… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:25 【J2第28節 町田×名古屋】攻撃好調の名古屋が町田との打ち合いを制し4連勝!決勝点のシャビエルは1G3Aの大暴れ ドメサカブログ