HG「ガンダムバエル」 みんなのレビュー   頭デカイけどカッコいいな!あとは本編の活躍待ち
22:30 【悲報】ワイジ、昨日「4万負けで引退」を決意するも今日もなぜかパチ屋に出陣wwwwwww ぱちんこドキュメント!!
23:17 W杯欧州予選プレーオフのカード決定!イタリアは難敵スウェーデン、クロアチアはギリシャと対戦! SAMURAI Footballers
22:00 そろそろ今期1のアニメ決めようぜwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:30 ※【ガンダムW】どうしてサンドロック改はゼロシステムが使えたのか?【疑問】 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:31 【2017年秋アニメ】今期アニメの四天王が決定したwww にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
23:45 【ヤバすぎ】日本一可愛い女子高生2017、ベスト8が超絶微妙でワロタwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 全治3ヶ月のケガをした。刑事『被害届は受け付けない』俺「!?県警に言うぞ!!」→県警に訴えても梨の礫で・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
23:25 親戚『若いころ叔母は細くて小柄で妖精のように可愛らしかった』私(でも今はミニデブのBBAじゃん…)→でも親戚には今でも妖精が見えてるらしくチヤホヤ→しかし、ある日ついに… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 5人の子持ちのコトメ。子供の父親は全部で3人。プラス若いムショ帰りのツバメ持ち。もちろんナマポ。旦那「今日はコトメの誕生日だね」← だ か ら な に すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 旦那がスマホ開きっぱなしで寝たのでふとLINEを見たら会社の女の子と楽しそうに話していた。まだ浮気という訳ではないと思いますが・・・ 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
20:17 歴代ジャンプ漫画で最も好感がもてる主人公ってこいつだよな?異論ある? seiyu fan
22:00 中3の頃、親友と思っていたAといつの間にか付き合ってることになっていた おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
22:30 漫画版「遊戯王」でもトップクラスのぶっ壊れカードwwwwwww ああ言えばForYou
23:15 マツコ・デラックスの「ブス」発言が教育の場で問題になってるらしいwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:55 手術前の検査で、申告していた血液型が間違っていたことが発覚→父「お前、ウワキしてたのか…」母『そんなはずないでしょ!?』→衝撃の結果… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:32 HG「ガンダムバエル」 みんなのレビュー   頭デカイけどカッコいいな!あとは本編の活躍待ち GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:45 キンコン西野が全国の図書館に自書を送って批判された件で反論wwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:41 【 U17W杯 】日本代表、決勝トーナメント1回戦イングランド戦のスターティングメンバー発表! SAMURAI Footballers
22:30 結婚10年目に、義兄嫁「妊娠した!」義兄「身に覚えがない!」→別居する→義兄嫁「先輩妊婦としてサポートして♪」私(あ然) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:27 U-17イングランド戦へ、日本代表はベストメンバーで16強の壁破る フットカルチョ!
22:25 【いい人たち】駅の階段で足を踏み外し転倒!私(人がいっぱいいる!うわー!恥ずかしい!)→そこへ着物を召したお姉さんが隣に来て…→美人って纏った雰囲気まで美人なんだなぁ… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 保護者「マツコのせいで学校でブスがいじられてる!悪影響!」 芸能ネタはこれだけでおk
22:00 海外「日本の女子高生が凄すぎる!」日本の校舎の壁をスパイダーマンの様に登る女子高生の動画をご覧ください 海外反応 世界の憂鬱
22:00 内田篤人、日本代表復帰の噂も負傷…クラブの練習中に左足肉離れで戦線離脱へ フットカルチョ!
21:45 【朗報】ホリエモン、中傷も全然効いてない模様wwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:42 あのロナウジーニョがバルサ退団した本当の理由・・・ SAMURAI Footballers
21:30 【めんどくさ‥】夫「元カノを披露宴に招待したい」私「打診してみたら?」→元カノ「幸せな姿を見せびらかしたいんだ!性悪!」私「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:30 京楽「CRウルトラセブン2」ティザーサイト&PV公開!伝説の名機復活!?これが”噂”の一撃3000発機!? ぱちんこドキュメント!!
21:25 友達A子が化粧や仕草、好きな異性まで真似してきて…私(気持ち悪いわ…距離置こう)→しばらくして私の結婚が決まり、私「あれは一時的なものだったのかも…A子も招待しよう」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:21 海外「世界各国の1ドルで買える食べ物をまとめた」 日本はスニッカーズらしい 海外の万国反応記
21:15 クロちゃんの寝たら起きない説やっぱりやらせだった→証拠 芸能ネタはこれだけでおk
21:08 【ガンダム00】大使がvsシリーズ参戦したのでアルヴァアロン(アルヴァトーレ)を語るスレ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:00 一発退場のヘルタFW原口元気は2試合の出場停止…酒井高徳・伊藤達哉所属のHSV戦は欠場へ フットカルチョ!
21:00 「日本の皆が知ってるようなキャラ」を5名決めるなら誰が選ばれる? ああ言えばForYou
21:00 日本版GPS衛星「みちびき」4号機打ち上げ成功 軍事系まとめブログ
20:45 トランプ「11月に安倍と会うで」←総理が安倍と決まったわけじゃないのにワロタ 芸能ネタはこれだけでおk
20:30 【新台】京楽「ぱちんこ必殺仕事人V 豪剣Ver.」一部店舗で先行導入のデータが凄い!!「2400発搭載+斬RUSH」の一撃性がかなりヤバイ!? ぱちんこドキュメント!!
20:30 「2作目」が駄作、「3作目」が良作、「4作目」が蛇足という風潮w にぃちゃん、まとめるよ速報
20:30 日本人「参考にするファッションは韓流ファッションです」日本の10代、韓国ガールズグループの影響でKファッションの関心が高まる 韓国経済ニュース 世界の憂鬱
20:15 世間「にゃんこスターが恋人同士とかきもちわるっ」 芸能ネタはこれだけでおk
20:14 「日本代表のダブルボランチは動きすぎ!」by スペインの名指導者 SAMURAI Footballers
20:05 トメに強引に近所の公民館で挙式させられた。なんちゃって神父に名前を間違えられた。エネ夫「俺お前に永遠の愛を誓ってないからちょうどいいじゃんw離婚しようぜw」 すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 海馬「ブルーアイズ3体を融合し、アルティメットドラゴンを作成する!!(攻撃力4500)←しょぼすぎ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
20:00 最近パチンコ始めたけど「海物語」くらいの演出が丁度いいwww ぱちんこドキュメント!!
19:45 【画像】水樹奈々の現在の画像がこちらwwwwww マジかよwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:44 残留争い真っ只中の清水エスパルスに痛手…FW鄭大世が右膝内側側副靭帯損傷で全治4週間 ドメサカブログ
19:42 インテル・ペリシッチ「長友がパスを全部失敗するのも当然w」 SAMURAI Footballers
19:35 【ガンダム】一人で主人公勢複数人と渡り合った敵パイロットを語るスレ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
19:30 上機嫌のペリシッチがSNSでイタズラ。長友佑都の5本指ソックスを… フットカルチョ!
19:30 だがしかしの鹿田ココノツくんはどうしてあんなにモテるんだ ああ言えばForYou