来月はポセイドン、番長3、獣王が出るけど勝つのはやっぱり…?
17:00 2017年のヒット作は!? ぱちんこドキュメント!!
16:38 張本勲さん、浦和レッズACL決勝進出についてのコメントが大炎上!「賞金目標にしてたんじゃないの」 SAMURAI Footballers
15:00 [くまのプーさん]を最近ちゃんと見たんだが面白すぎwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
16:05 ※ガンダム無双の新作が出たら改善してほしい所などを語るスレ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
16:00 「ブレンドS」ってある意味優しい世界を描いてるアニメだよな にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
16:45 【芸人】スリムクラブ真栄田、ガレッジセール・ゴリが「大嫌い」 台本通りにやらない事を怒られて"逆ギレ"、番組内で一方的に暴論を振りかざす 芸能ネタはこれだけでおk
16:30 会社の飲み会で「何か自慢できることは?」という話になった。すると‥A「嫁と成人式のツーショットがあるんだ^^」一同「そんなことwwwwww」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
15:25 帰宅すると駐車場を塞ぐように知らない車が…私「これじゃ車入れられないし…警察とレッカー車呼んで持ってってもらおう」→3日後…我が家の駐車場に知らないギャルママがいて… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
16:05 どうしてもボロボロ食べこぼしてしまう私。夫に指摘され「気をつけてるんだからしょうがないでしょ!」と言ったら気に障ったらしく「しょうがなくない。努力が足りない」と責められた すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 ネイリストの私は店の方針もあって常にジェルネイルを施してるんだけど保育園やママ友に「母親のくせにネイルして」って言われてモヤモヤ 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
09:13 尾田栄一郎「江戸絵は著作権切れてるからパクってもOK」 seiyu fan
16:02 事あるごとに私の発言の揚げ足を取ってバカにしてきたり「同居解消しようかな~www」なんて言う友人 おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
16:00 国語のキャラで聖杯戦争するなら誰がお勧め? ああ言えばForYou
16:51 【J2第38節 岡山×群馬】岡山が石毛&赤嶺のゴールで逆転勝利!連敗を4で止め8試合ぶり白星挙げる ドメサカブログ
16:47 【J2第38節 熊本×徳島】熊本は徳島と1-1痛み分け 嶋田ゴールで先制後に猛反撃受けるもドローで凌ぐ ドメサカブログ
16:30 レスター暫定監督が岡崎慎司をベタ褒め!「シンジのなにが凄いのかを思い知らされた」 フットカルチョ!
16:22 【J2第38節 福岡×千葉】千葉が2度のPKの危機を乗り越えウノゼロ勝利!プレーオフ出場へ望みつなぐ ドメサカブログ
19:00 来月はポセイドン、番長3、獣王が出るけど勝つのはやっぱり…? ぱちんこドキュメント!!
16:11 外国人「やめてくれよ…」 日本人が本気で塗り絵したポケモンに海外戦慄 海外の万国反応記
16:00 5年前俺「パチンコもタバコも酒も氏ぬまでやらないだろうな」 現在・・・・ ぱちんこドキュメント!!
15:45 【SMAP】『72時間ホンネテレビ』にGLAYが出演決定 大手芸能事務所を敵に回した同士の奇跡のタッグ? 芸能ネタはこれだけでおk
15:41 レアル・ジダン監督が名乾貴士を称賛!「どんどん成長している!技術面に良さ」 SAMURAI Footballers
15:15 【野球】長嶋茂雄氏が張本勲氏に『喝!』 「お前が指導者になったら分かるはずだ」 芸能ネタはこれだけでおk
15:15 【基地思考】毎月生活費で50万位を嫁に渡しているのに、家賃が全く払われて居らず催促状が来た。嫁は泣きながら裁判所から届いた書類を出してきた…。何に金を使ってたんだ…? 鬼女の本懐
15:10 連敗をストップさせたチェルシー…指揮官は「解任を恐れたことはない」 フットカルチョ!
15:00 "クソ台オブザイヤー"2017現在のノミネートwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
14:45 【AKB48】柏木由紀がガチで限界!完全にオッサン顔になるwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 【マジキチ】高2の姉「ストーカーされてる!」K察『実際に相手を視認してないから様子見で』→ポストに手紙が届き、緊張感が高まったその時‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:30 日本人女性「目が青いのが、鼻が高いのが羨ましい!」外国人「日本人女性は外国人の何処に嫉妬するのでしょうか?」 海外反応 世界の憂鬱
14:15 【声優】竹達彩奈がヤバいくらいに若返ってるんだが・・・マジかよwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
14:05 もうすぐ出産なのに子供の名前や保険のことなど何も決まってない。話し合いたいのに旦那は帰宅するとゴロ寝して漫画。抗議すると「俺は自分の時間すら持てないのか」とキレる すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 お前らが良いと思う要素を全部詰め込んで神アニメ作ろうぜ ああ言えばForYou
14:00 ガチでパチンコやめたいんやがなんかいい趣味ないか? ぱちんこドキュメント!!
13:54 【鉄血のオルフェンズ】NHK「所さん!大変ですよ」に『流星号』が登場?! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
13:52 大雨の中で開催されるJリーグ とうスタの水浸しサッカーがすごい ドメサカブログ
13:50 バルサ、マラガを下して9戦無敗…メッシのアシストからイニエスタ今季初弾 フットカルチョ!
13:48 ルイズとかシャナみたいなツンデレヒロインって最近いないの? にぃちゃん、まとめるよ速報
13:45 堀江貴文さん 「前科者を叩く風潮、マジで傷つく(´;ω;`)ブワッ 」 芸能ネタはこれだけでおk
13:15 ヒカキン「投票日?金はあるしどうでもいいわwwwww」 芸能ネタはこれだけでおk
13:15 【基地思考】息子が初音ミクって言うキモいヤツの動画を見ていたw最近の子供らや教師のオタク化が気持ち悪くね?しっかり躾して教育してやらないとなw 鬼女の本懐
13:04 【 パスマップ 】フランクフルト戦のドルトムントは真ん中一辺倒!全然ワイドに使ってない・・・ SAMURAI Footballers
13:01 趣味が同じな同僚を好きになり、告白すると「嬉しいけど自分はふさわしくない」と振られたのに おうち速報
13:00 『不意に』熱い予告がくる感覚があった”昔”のパチンコwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
12:45 新垣結衣さん(30)が未だに独身な理由がwwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 海外「刀がボコボコに‥」刀とバタフライソードを戦わせた結果‥海外反応 世界の憂鬱
12:30 【乙】姉が次男をネグレクト→姉夫「次男が行方不明で‥」俺「みんなで探そう!!!」→探し回った結果・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:30 吉田がフル出場で無失点に大きく貢献!チームは終了間際のゴールで完封勝利 フットカルチョ!
12:25 【うへぇ…】入籍早々に同級生の旦那はガンになり自然妊娠ができない体に…同級生『あの人が生きてる間に子供をつくる!』→不妊治療が実り無事出産。報告メールが来たんだが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:16 【 FK動画 】パチューカ本田圭佑、先発出場でポスト直撃FK…ゲームメイクやセットプレーで存在感! SAMURAI Footballers
12:15 民族衣装決定戦!アオザイが圧倒的すぎクソワロタwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:15 【基地】何故か…夫が勝手に義兄夫婦に「私子を里帰り出産させてやってくれ」と頼んでた。→は?夫婦で乗り切ろうと話し合ったのに…。何を考えてるの? 鬼女の本懐