外国人「東京で民泊してるが暖房が意味不明で寒い!」 46度設定の給湯器を何故かアップロード
01:00 俺氏新台の「アナザーゴッドハーデス」で9万負けから大逆転した模様 wwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
03:05 3大海外サッカーにまったく興味ない人でも知ってる選手 ベッカム ロナウジーニョ・・・ SAMURAI Footballers
02:30 「アニメに出てくる敵キャラ」ってさ・・・ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:11 【ガンプラ】オリジナル機を作るために実際にやった改造といえば??★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
02:00 教育指導者「テレビゲームは子供を駄目にします、頭が悪くなります。」 にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
02:06 【画像】福岡で一番かわいい女の子、美バスト披露の水着姿www 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 【後編】幼稚園「親Aから、私子がAの布袋を使っていると連絡が‥」私「そんなはずは‥」幼稚園「事実確認のため~」→気分は悪いが幼稚園で話し合うことになり・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 義兄宅に入り浸ってた義弟が金目の物盗み逃走→義兄『俺は悪くない!』義兄嫁「最初は義弟を可愛がろうとした。あなたを信じて」私&夫「でも結果は…それも義兄を信じて」義兄『…』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 「これしか趣味がない」とスマホ依存性の夫。真面目な話の最中にもスマホ弄りながら空返事。注意しても何がいけないのかわかってない。泣いて頼んでもやめない すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 怪我をして「今日は家で寝てろ」と親方でもある嫁親に連れられて家に帰る。そこで見た光景は裸エプロンで間男に飯をよそっている嫁の姿 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
03:05 ブリーチで割と一般読者だった人が忘れてそうな設定 seiyu fan
22:01 父の自営を手伝っているが、自分に仕事が回ってくることはなくニート状態 おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
02:16 『はじめてのギャル』3話感想 黒ギャルの蘭子登場!ミラーボールの演出面白すぎるでしょwwwww ああ言えばForYou
02:05 バイエルンの選手がミラン移籍志願!「とても興味深い」 SAMURAI Footballers
02:00 ミランに移籍したい…バイエルンでくすぶるポルトガル代表MFが志願「とても興味深い」 フットカルチョ!
01:44 『ようこそ実力至上主義の教室へ』3話感想 櫛田さんは裏表のない素敵な人です! ああ言えばForYou
01:26 【画像】お前らこの女の子見てもまだ中国のことバカにできんの?wwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
01:10 【 タッチ集 】タイ代表の158センチドリブラー・札幌のチャナティップが素晴らしい! SAMURAI Footballers
01:05 『サクラダリセット』17話感想 ケイは弱音を吐くほどショックだったのか ああ言えばForYou
00:11 外国人「東京で民泊してるが暖房が意味不明で寒い!」 46度設定の給湯器を何故かアップロード 海外の万国反応記
00:46 アメリカのチアのレベルwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:43 『サクラクエスト』17話感想 履歴消しネタは定番だなwwwwwwww ああ言えばForYou
00:30 ドルトムント、浦和戦で2ゴールのモルを放出?独誌「視野が狭くなり、全体が見えなくなる」 フットカルチョ!
00:28 五輪後の新国立競技場は球技専用スタジアムに トラック撤去し8万人収容 ドメサカブログ
00:25 浦和戦2ゴールのモルがドルトムントから放出!? SAMURAI Footballers
00:11 外国人「声だけでなくルックスも良い日本の声優を挙げてみよう」 海外の万国反応記
00:09 松下奈緒とかいう胸さえあれば完璧な女wwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:00 【興奮】スロで初めて7000枚出したぼくちん、眠れないwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
00:00 笑えて元凶の出るオリジナルアニメ教えてくれ!!! 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:00 [君の名は。]ってアニメ見てるんだけどさあ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:55 【前編】幼稚園「親Aから、私子がAの布袋を使っていると連絡が‥」私「そんなはずは‥」幼稚園「事実確認のため~」→気分は悪いが幼稚園で話し合うことになり・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:55 ※ガンダムZZの後期ED曲「一千万年銀河」について語ろうか GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
23:36 TBS心霊写真の合成疑惑を完全否定…「ねつ造、合成したという事実は一切ない」 芸能ネタはこれだけでおk
23:36 尾田栄一郎「PCで描いた絵は長く見ていられない」 seiyu fan
23:30 【報告者キチ】私の両親は父のウワキが原因で離婚→私(フリンなんて最悪‥大嫌い‥)→そんな私に好きな人が出来たんだけど・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 遠距離の彼『バレンタインにそっち行く』→しかし彼は現れず、日付が変わり…彼『もしかしてまだ待ってる?w俺、そもそも行ってないwwwサプライズだよwwwww』私「は?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:06 【悲報】ゆずの髪の毛・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
23:05 『今夜くらべてみました』で告白!女優・夏菜と付き合っていたサッカー選手の元カレって? SAMURAI Footballers
23:00 FC東京、室屋が豪快ミドルを突き刺しノックアウトステージ進出決定…広島は新監督の初陣で勝利ならず フットカルチョ!
23:00 パチンコで負けた夜は・・・・・・・・・・・ ぱちんこドキュメント!!
23:00 「ロボットアニメ」で敵に機体を奪取されるのって何なの にぃちゃん、まとめるよ速報
22:30 ウトメ「お盆はそっちに行くから」夫・私「出張から帰れるかどうか‥こんなワガママな予定立てられても‥」→仕方がないので。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 【ドラゴンボール】野沢雅子が急病の時、悟空の声って誰がやるの ああ言えばForYou
22:25 【唖然】20枚にも渡る祖父の遺言状を読み上げると、そこには飼っていた猫の事ばかり→叔父&従兄弟夫婦&大叔母『なにこれ…帰るわ』→両親と私だけが最後まで読み通したんだが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:24 ガンダムエース9月号にアストナージさんが主役の漫画が掲載! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:12 【 J2長崎観客水増し問題 】1試合につき数百人程度!目くじら立てなくても!「プロ野球でも長年、水増し発表が慣例化. .」【 東スポ 】 SAMURAI Footballers
22:03 さとう珠緒(44)の現在wwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:00 【画像あり】ロシア人「美し過ぎる‥」アンナ・ポゴリラヤ選手の最新画像をご覧ください 海外の反応 世界の憂鬱
22:00 旦那実家がネットで調べれば出てくる日本料亭で旦那も義実家も料理にうるさいからほんと辛い。蕎麦の出汁で姑から大目玉食らった・・・ 気団ログ
22:00 「パチスロ聖闘士星矢4 海皇覚醒」ハイエナ稼働だけになっている店も!?夕方からは触っちゃダメ!10スルーまでの道は険しそう! ぱちんこドキュメント!!