外国人「中国の良いところを挙げて差別主義者じゃないと証明していこう」
21:00 閉店間際でスロットに現金投資してる奴wwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
21:04 【 画像 】宇賀神と井手口の顔が似ている件・・・日本代表には "大将枠" がある!? SAMURAI Footballers
20:00 [エンジェルビーツ]のゲーム版ってどうなったんだよ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
20:31 広島が舞台のガンダムにありがちなこと★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
20:00 「咲-Saki-面白い!」→「麻雀やりたくなるなw」→「やってみよ」 にぃちゃん、まとめるよ速報
12:31 海外:東京にはまだまだ隠れた面白い場所があるね!新コーヒー名所。清澄白河を紹介!海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
21:06 マツコが敗北感を抱いた街www 芸能ネタはこれだけでおk
18:30 【しあわせパパ(*´∇`*)】娘「お父さんのこと、雲の上の空の上の太陽よりも、いっぱ〜い大好き!」俺「そうかそうかw(*´∇`*)」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
20:25 トメ『あら、これ(煮魚)買ってきたの?』私「私が作りました」トメ『へぇーなんて魚?お醤油で煮たの?このとろみは何?』私(40年以上専業で家族に何食べさせてきたんだ…) 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
20:05 義母に妊娠を報告し「まだ安定してないので他言無用でお願いします」って頼んだのに他の親戚にペラペラしゃべってた。しかも「落ち着いたらお腹見せに来てね~!」 すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 変わらず綺麗など真ん中とバッタリ再会。嫁がヒステリックな声を荒げど真ん中がこちらを見たけどヘラヘラ笑うしか出来なかった・・・ 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
17:49 【画像】声優 竹達彩奈、ついデカ胸を強調しまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ちまたの芸能速報
20:30 ジャンプを一時間近く立ち読みしてるバカwwww seiyu fan
20:02 「何?そんなに今日の俺の服イヤなわけ!?何がダメなの!?オシャレじゃん!」 おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
21:00 『名探偵コナン』登場キャラの推理力ランキングwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
21:18 【U-20W杯】ウルグアイ戦で負傷したFW小川航基が左膝前十字靭帯断裂及び左膝半月板損傷と判明 ドメサカブログ
21:15 【衝撃】金髪碧眼の日本人の譲治は一切英語が話せず、恋人と結婚の挨拶に行くも…田舎特有の「騙された!」と大反対。がしかし…!!? 鬼女の本懐
21:00 日本代表、シリア戦は“炎モデル”でピッチに…W杯初出場決定20周年メモリアルユニを着用 フットカルチョ!
21:00 2017年 視程外戦闘能力の高さTOP10ランキング 軍事系まとめブログ
20:36 内紛・解散報道のラルクhyde「続けるのは大した問題じゃない」ファン歓喜 芸能ネタはこれだけでおk
20:30 韓国人「日本のバスに驚いた‥」日本人が語る日本と韓国のバスの違いをご覧ください 韓国反応 世界の憂鬱
12:11 外国人「中国の良いところを挙げて差別主義者じゃないと証明していこう」 海外の万国反応記
20:15 【逆転】2世帯住宅でトメコトメの奴.隷サンドバックの日々…に嫌気が指して別居。→嫁が働きに出ると…今度は嫁が夫、トメコトメ、嫁実家を奴.隷扱いするようになった。 鬼女の本懐
20:06 宮崎駿さんに「君の名は。」の感想を尋ねた結果www 芸能ネタはこれだけでおk
20:00 サミーから「CR渡る世間は鬼ばかり」が発売されるわけだが…? ぱちんこドキュメント!!
19:36 セルジオ越後「ハリルホジッチの選手選考は矛盾が多すぎる!加藤って誰?なんで本田を選んだの?」 SAMURAI Footballers
19:36 10代が選ぶ「今一番面白い芸人」ランキングがwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:30 【ラブライブ!】学校が共学だったらどんな彼氏作ってそう? ああ言えばForYou
19:30 セルジオ越後「加藤って誰?森重を外したのなら、なんで本田を選んだの?」 フットカルチョ!
19:15 【強欲】漫画を売りに行くと…基地「私の漫画だ寄越せ!」と詰め寄られ…棒メダルを投げ付け逃げると…基地「私のお金っー!」と発狂。 鬼女の本懐
19:06 ジミー大西の現在がヤバい・・借金生活に転落 芸能ネタはこれだけでおk
19:00 只今パチンコで1800回転ハマり中… ぱちんこドキュメント!!
18:52 【ガンダムBF】新作ガンプラ「ハンブラビスバン」のデザイン稿など公開!【HHイメージングビルダーズ Vol.29更新】 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
18:50 バルサ戦2発の乾、代表復帰の喜び語る! SAMURAI Footballers
18:36 TOKIO城島が老化・・・メンバー「病院行った方が」不安げ 芸能ネタはこれだけでおk
18:31 ペルソナ5の旭日旗っぽいマークに韓国が猛抗議 OPを変更する事態に【海外の反応】 海外の万国反応記
18:13 【 悲報 】U20日本代表エース小川航基が選手生命に関わる重傷・・・ SAMURAI Footballers
18:10 U-20代表エースの小川、左膝前十字靭帯断裂と半月板損傷の重傷…28日に帰国へ フットカルチョ!
18:06 若手吉本芸人「集団強姦」で解雇! 芸能ネタはこれだけでおk
18:05 友人の同僚の底辺クズ女(50代)がなんと義兄(30代)の彼女だった。しかも不倫。せっかく義実家と仲良しなのに入ってきて欲しくないんだけど すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 【ドラゴンボール】悟空って人類滅ぼすために地球に送られたけど にぃちゃん、まとめるよ速報
18:00 「一番かわいいポケモン」を思い浮かべてください 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:00 仕事人5のおかげで京楽が完全復活した件 ぱちんこドキュメント!!
18:00 「加瀬あつし」よりギャグセンスのあるヤンキー漫画家いなくね? ああ言えばForYou
17:36 イモトアヤコがインプラント治療を受けた理由wwww 芸能ネタはこれだけでおk
17:30 ロシア人「日本はペンギンですら二次元に恋を‥」日本の動物園でアニメキャラクターに恋をしたペンギンが話題に 海外の反応 世界の憂鬱
17:16 鳥山明がアラレちゃんの連載を終わらせた理由www seiyu fan
17:15 【因果応報】娘のお遊戯衣装を盗んだ泥ママが、セレブママ達に私が悪いと吹聴し冤罪。→セレブママ達がドヤ顔で私を見下す中…娘達のお遊戯が始まると、泥ママの悪事が漏洩ww 鬼女の本懐
17:06 陣内智則の結婚相手の女子アナwwww 芸能ネタはこれだけでおk
17:04 【 日本代表 】A代表→5人! U20→4人! ガンバが名門すぎるw SAMURAI Footballers
17:00 藤商事「SLOT呪怨」実戦報告まとめ!高評価のART性能、90%ループ即抜けの恐怖、鼓膜の破壊力など! ぱちんこドキュメント!!