デスティニーガンダム「悪っぽい顔、赤い羽根、でかい剣、大砲」←これ
22:45 海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応 ジパング 世界の反応
12:00 「スパロボ」の剣鉄也にありがちなことwww にぃちゃん、まとめるよ速報
12:00 「実はこの世界はゲーム」←どんな伏線を張っておくべき??? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
11:36 【鉄血のオルフェンズ】「オルガはもう少し早い段階で死を迎える予定だった。」「非MS戦で死ぬのは予定通り。専用獅電(王様の椅子)を出したのはミスリード」、ほか GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
10:15 ドルトムントやチェルシー、マンU、ユーベ、ミランらがレアル・モラタ争奪戦!? SAMURAI Footballers
12:00 新基準で「最も一撃20000万発が簡単な台」はどれなの!? ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
11:30 【衝撃】嫁とカラオケへ行くと、8時間ほどいる。俺「眠いから俺寝るわー」嫁「OK~」→数時間後、目が覚めると・・・( ゚д゚ ) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
11:25 【本物の…】こちらの方に歩いてきたキチ『あいつは浮浪者だ!私の金を狙ってウロウロしてる!』自分「…え?」→キチの指さす先にはどこにでもいそうなおっさんが居るだけ。さらに… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:36 ミス東大のお顔wwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:00 物語シリーズ最高の曲は「はーどっこい」でも「せーのっ」でもなく ああ言えばForYou
09:05 嫁が地元(関西)に遊びに帰りたいと言ってる。俺もついてくよと言ったら嫌な顔をされた。だったら嫁がいないと眠れないから泊まりはやめて欲しいんだけどな すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 ネトゲで嫁と出会って結婚したんだけど一部リアル知人にバカにされ続け「いつ離婚するか楽しみにしてたのにつまんねーな」と言われた 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
11:34 【画像】宇垣美里アナ(26)のパンの食べ方があざとい ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
10:02 「38歳は二十代だ!」と意味不明な主張をしたため経理への異動がなくなり退職したお局様 おうち速報
12:00 『ドラゴンボール』って人造人間編だけ話の雰囲気が違うよな? seiyu fan
11:30 【画像あり】ロシア人「リプニツカヤ(リプ子)選手の最近の姿‥体重が42kgに激痩せ、身長は160cmに伸びスレンダーに」 海外の反応 世界の憂鬱
19:01 デスティニーガンダム「悪っぽい顔、赤い羽根、でかい剣、大砲」←これ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
11:15 ワイの好きなパチスロ台で打線!・・・どや!? ぱちんこドキュメント!!
11:15 【基地思考】私有地を勝手に侵入しママ友達が談笑&庭のガーデニングに暴れる園児達を放牧。→園に抗議すると…ママ達が激怒し凸。 鬼女の本懐
11:06 セクシー女優・桃乃木かなさんの晩飯がスゴイwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:36 小林麻央さん、4日ぶりのブログ更新。退院延期・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
10:30 【ムナクソ】娘の絵本をぶんどって‥義弟嫁「こんな物面白くもなんともない!私が物語考えてあげるわ!(ビリビリ」私「何するの!!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 トメコトメ『旦那元カノとはあんな事が~あなた知ってるw?』私(そういう話を知りたい人なんだな!)→コトメが結婚した時にコトメ旦那の情報を調べてトメに教えてあげたら…w 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:15 【自業自得】娘と娘友達Aが欲しがったゲームを散々pgrした挙句間違えて購入したAママ「ウチが定価1000円引きになるまで、ゲームやらせるな!」と発狂凸。 鬼女の本懐
10:06 ブルゾンちえみがテレビから消えた理由wwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:02 状況問わず「小当たり」だけは毎回引ける『謎』 ぱちんこドキュメント!!
10:00 ONEPIECEでエネルは純粋に凄いと思ったのに黄猿にその風格を感じない seiyu fan
09:50 ドルトムントの現メンバーで、香川より「古株」の選手って一体何人いるの? フットカルチョ!
09:41 【因縁マッチ】愛媛FCの過激告知にモンテディオ山形が「逆キャッチコピー」をお返し ドメサカブログ
09:36 【画像】指原莉乃ちゃんの変貌ぶりが話題wwwww 芸能ネタはこれだけでおk
09:30 大ヒットしたアニメ主人公の共通点を見つけたかもしれない ああ言えばForYou
09:25 愛犬を保健所に連れて行かれた日から、トメに出す食事はドッグフード→トメ『保護責任者遺棄よ!』私「嫁いびりされて”心神耗弱”なので無罪ですよ~」トメ『・・・』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:15 サッカーのコーナーキックからゴールに繫がる確率って何%だと思う? SAMURAI Footballers
09:11 外国人「北朝鮮がまたしても弾道ミサイル発射するも失敗した模様」 【海外の反応】 海外の万国反応記
09:10 なんでアニメに出てくる緑髪キャラって人気ないの? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
09:06 【画像】菊川怜、結婚のお相手が判明wwwww 芸能ネタはこれだけでおk
09:00 ※【ガンダム】式典用MSについて語る GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
09:00 パチンコ行った時の昼飯、何を食べますか?(カツ丼,おにぎり,例の焼きそばetc...) ぱちんこドキュメント!!
08:36 橋下徹のディベート能力wwww 芸能ネタはこれだけでおk
08:30 ルーニー、トップレベルでのプレーに自信「私は年寄りじゃない」 フットカルチョ!
08:15 【 ドルとムント 】ケルン戦のビルト紙 & BVB公式スタメン予想!香川真司は共にスタメン予想! SAMURAI Footballers
08:06 のん、珍妙な衣装に「昔の美少女に戻って!」ファン悲鳴 芸能ネタはこれだけでおk
08:00 【悲報】ビアンカと結婚するメリット、何もない・・・ にぃちゃん、まとめるよ速報
08:00 「ヤメる時のペナルティ止め」←お前等はどう?普段実行してる?? ぱちんこドキュメント!!
07:36 木村拓哉『無限の住人』大コケ下馬評!必死の努力も止まらぬ負の連鎖 芸能ネタはこれだけでおk
07:30 岸本斉史「3つの漫画に影響を受けてNARUTOを書いた」 seiyu fan
07:15 久保建英(15)、5・3のルヴァン杯・札幌戦でスタメンデビューの可能性! SAMURAI Footballers
07:15 【非常識】見切り品の試食を食べると…基地「何考えてんだ!子供の食べる分が減るだろ!食べ盛りなんだよ!常識ないのか!」と激怒。→私「」 鬼女の本懐
07:06 【画像】大橋のぞみちゃんが今年高3とか言う事実wwww 芸能ネタはこれだけでおk
07:00 「これアニメ化のタイミング絶対に逃しただろ…」って未アニメの作品 ああ言えばForYou
07:00 ギャンブル辞めたらフツーに金貯まってワロタwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!