もうすぐ2期も最終回!鉄血のオルフェンズで残ってる謎や伏線をまとめていこう★
22:45 海外:UMAMIバーガーは日本でも通用するのか? 世界で人気のハンバーガーチェーンが東京でオープン。海外の反応 ジパング 世界の反応
07:00 【NARUTO】イルカ先生とかいう第一話の活躍だけで人気投票で10位以内に入り続ける強者 にぃちゃん、まとめるよ速報
07:00 [刃牙]でギャグセンス高いなぁ~って思ったシーン 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
06:07 【鉄血のオルフェンズ】失敗覚悟で三日月みたいな阿頼耶識三本の兵士を量産しまくれば天下とれんじゃね★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
08:30 W杯のアジア枠が「8」になっても、中国さんはW杯に出場できない可能性www SAMURAI Footballers
08:00 Sammy社の”5号機最高傑作”と言えば○○ ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
00:30 両親の留守中に、父の愛人が凸してきて押し問答に→担任「家で何かあった?」私「実は‥」母「家の恥を言いふらして‥!!」→現在‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 【イラッ!】義兄嫁『結婚出産しない女は負け組w』と見下していたコトメの結婚が決定→相手と顔合わせの日…義兄嫁『あの人絶対私を狙ってる。どうしよう…』などとほざくので… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
08:06 山本裕典芸能界引退でジワジワ広がる「仮面ライダーの呪い」 芸能ネタはこれだけでおk
07:00 ヒットして後追いの作品が大量に作られたアニメといえば ああ言えばForYou
08:05 俺の種違いの兄弟(小学生)が嫁の風呂を覗く。きつく叱りつけたら何と俺が嫁に叱られ「貴方は自分がお母さんに甘えられなかったからあの子たちに嫉妬してる」って言われた すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 嫁に「人間には適材適所と言うものがあってズボラな俺に毎日の家事は苦痛だからもう仕事なんか辞めて専業主婦になってよ」って言ったら 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
08:24 川口春奈ちゃんって何でいまいち人気出ないんや???????????????? ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
05:30 あの頃グーグルやアマゾンがあったりしたら、どんなに楽しかったか おうち速報
23:12 【画像】週刊東洋経済で「教養としてのアニメ あなたが見るべき00年代の20本」が発表される seiyu fan
08:30 【韓国崩壊】韓国「ソウルの大気汚染が世界最悪。900万人の早期死亡を懸念」 韓国反応 世界の憂鬱
08:00 長谷部誠不在のフランクフルト、“心臓”抜きでシステム変更は不可避か フットカルチョ!
07:50 日本代表・大迫勇也の負傷離脱はケルンにとっても大きな痛手!「別の戦い方が必要になってくる・・・」 SAMURAI Footballers
07:36 佐々木希の卑猥な舌wwww 芸能ネタはこれだけでおk
07:17 もしも香川真司がドルトムントを去るとしたら・・・移籍先は欧州?国内? SAMURAI Footballers
07:15 【基地】農家に嫁ぎ庭を業務用草刈り器で刈っていると…「都会から嫁いで来たのに、農業手伝うな!私もしないといけないだろ!」としつこく粘着。 鬼女の本懐
07:06 【画像】松岡修造の長女wwww 芸能ネタはこれだけでおk
07:00 【訃報】俺「真人間になるぞ!煙草もパチンコも引退!」→俺「1年ぶりに遊んだろ(^^♪」 ぱちんこドキュメント!!
17:32 もうすぐ2期も最終回!鉄血のオルフェンズで残ってる謎や伏線をまとめていこう★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
06:30 乾、スペイン国王夫妻来日に伴い帰国へ。リーガ2試合を欠場の見通し フットカルチョ!
06:30 2026年W杯はアジア枠は「4.5」→「8」大幅増へ! SAMURAI Footballers
06:00 韓国「大阪市が嫌韓動画3件に削除依頼‥嫌韓デモ抑制条例を適用」 韓国反応 世界の憂鬱
05:30 バルサ退団しても久保建英は「重要な存在」!スペイン紙が15歳FWの近況を紹介 SAMURAI Footballers
04:30 韓国代表キ・ソンヨン主将が自チームを批判・・・「選手が監督の戦術を理解していない」 SAMURAI Footballers
04:30 ミランに残る“世界最速FW“を放出した後悔 ガッリアーニ氏「当時はカカーやインザーギがいたから」 フットカルチョ!
03:30 伊メディアがタイ戦でPK献上の長友を酷評・・・「コメディ長友」「名門インテルの最古参選手とは思えない失態」 SAMURAI Footballers
03:05 [クズの本懐]12話(最終回)感想 ご都合主義しない所にリアリティ感じて共感持てるアニメだった 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:58 【ガンダム】主人公とラスボスの機体性能の差が最も小さかった作品、大きかった作品は?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
02:45 『クズの本懐』12話(最終回)感想 本物を探して……晴れやかでほろ苦い成長だ ああ言えばForYou
02:30 日本代表・宇佐美を復活させる方法! SAMURAI Footballers
02:30 ロナウジーニョが本格歌手デビュー!そのNEWトラックとは フットカルチョ!
02:06 吉岡里帆「いろんな雑誌に隠れ胸って出てて…」 芸能ネタはこれだけでおk
02:00 「青龍」←強い 「白虎」←強い 「朱雀」←強い にぃちゃん、まとめるよ速報
01:36 エイバルMF乾貴士がスペイン国王夫妻の来日にあわせて帰国 日本で首相主催の夕食会などに出席へ ドメサカブログ
01:26 健大高崎のチアが可愛いとやきう民の間で話題にwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
01:05 香川真司は夏にドルトムントを去る!?トゥヘル監督が"不要"と判断か・・・ SAMURAI Footballers
01:00 鈴木大輔が感じたスペイン人の"弱点"。「局面の激しさは当たり前。でも、ポジショニングの意識は…」 フットカルチョ!
01:00 発案者にボーナス支給してやりたい演出と言えば○○! ぱちんこドキュメント!!
00:55 [ALL OUT!!]25話(最終回)感想 最後に「全力少年」は熱すぎるぜ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:46 Hi-νガンダム(ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー装備 )の設定画が公開!来年は逆襲のシャア30周年か… GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:43 桜井日菜子さん、また顔が違うwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:32 エイバル乾、名誉の帰国でリーガ2試合を欠場へ!スペイン国王夫妻来日に伴い、安倍首相による国王夫妻の歓迎会に出席! SAMURAI Footballers
00:30 好きな一発告知を「3個」挙げたまえ!俺は… ぱちんこドキュメント!!
00:11 海外「フランス人と日本人の女の子、愛を交わすならどっちが好み?」 海外の万国反応記
00:10 NHKに映った女子小学生ぐうかわwww ちまたの芸能速報
00:02 「デレマス」の島村卯月ちゃん可愛すぎるだろ にぃちゃん、まとめるよ速報
00:00 初めてパチンコ打ってきたよー(^^♪結果こんな感じ!! ぱちんこドキュメント!!