外国人「日本の小学校で英語の先生になったら太りだした、これって俺だけなのか?」
09:00 アカンwwwwwパチンコニートの者だが助けてくれwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
09:04 ドルトムントで香川が出場した時の失点率がちょっと酷い・・・ SAMURAI Footballers
09:15 今のジャンプで1年以上連載していて人気投票を開催したことがない漫画「火ノ丸相撲」と「約束のネバーランド」だけ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
08:10 ※【ガンダム】貴方がパイロットならコックピットに搭載したいシステムは? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
07:00 三大黒幕キャラの特徴「主人公に優しかった」「既に死んでるはずの人」 にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
09:15 【マスゴミ】NHK記者、バノン前主席戦略官にブチギレられる 「お前らは日本のCNNだな?」 芸能ネタはこれだけでおk
08:30 嫁とケンカになり、次の日机の上に離婚届があった→嫁「あれどうしたの?」俺「出したよ?」嫁「ギャー!!なんで出すのよ!!」→本当に提出してやろうかな… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
09:25 【GJ!www】ウトの法事で。私を見るなり…ウト弟『相変わらずでけぇなあ。使い甲斐あるなぁw』とセクハラ発言!結婚式の時から言いたい放題されてたので堪らず…つい一言→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
08:05 義実家で焼いたサンマが出てきた。小学生の息子「苦い」「食べられない」とベソ。年長さんの義弟娘「赤ちゃんだw」義弟嫁がクスッと笑いやがった。ムカつく! すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 息子の小学校でyoutube動画投稿を校則で禁止するか審議する事になった。多数決取るらしいけど一部禁止、全面禁止、容認で意見が別れてる 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
09:34 ドラゴンボールって散々引き伸ばしされて42巻なのか・・・ seiyu fan
09:02 今日着てるこのブラウス、しまむらで買ったけどもう10年着ている… おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
09:30 【刃牙シリーズ】愚地独歩の対戦成績、3勝8敗1分1死亡 ああ言えばForYou
09:30 中島翔哉、強豪ポルト相手に鋭いプレーでゴール演出…チームは後半ATの2失点で国内カップ敗退 フットカルチョ!
09:11 外国人「ポケモンの映画に10年以上登場し続けてる謎の親子がいると気付いた」 海外の万国反応記
08:45 【紅白歌合戦】モーニング娘。が紅白歌合戦落選でハロオタブチギレwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
08:30 ドルトムント、不振極まるリーグ3連敗…香川先発、浅野途中出場も共に見せ場なし フットカルチョ!
08:30 韓国人「本当に未開その物だ‥」米国大統領と会った最初の朝鮮人の姿をご覧ください 韓国の反応 世界の憂鬱
08:15 【悩殺】山咲千里(55)が活動再開!「グラドルなんかには負けていられない。日本中を悩殺させてみせます」 身長163cm スリーサイズは83-57-83 芸能ネタはこれだけでおk
08:04 【 動画 】シュトゥットガルト戦のドルトムントの失点シーン・・・バルトラ&ビュルキのやらかしが酷いw SAMURAI Footballers
19:11 外国人「日本の小学校で英語の先生になったら太りだした、これって俺だけなのか?」 海外の万国反応記
07:45 【野球】長嶋一茂「敵同士で懇親会を開くのは野球界ではあり得ない」  相撲の暴行事件に言及 芸能ネタはこれだけでおk
07:21 シュトゥットガルト戦のドルトムント香川真司の交代時のボールタッチ数がチーム内でもかなり低い・・・ SAMURAI Footballers
07:15 【相撲騒動】貴乃花が嘘をついている可能性 芸能ネタはこれだけでおk
07:00 【画像】このNARUTOのシーンのコラっぽさは異常wwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
07:00 何でドラえもんって「出木杉」をメインにしないの? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 ドル箱シェイカーよりウザい行為と言えばこれ!! ぱちんこドキュメント!!
06:45 札幌テレビさん、とんでもないヒップの女子アナを晒してしまうwwww(*画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
06:30 32歳のCロナ、「衰え」への批判を一蹴「ゴールマシーンのように見られるが…」 フットカルチョ!
06:24 【 シュツットガルト×ドルトムント 】試合終了!ブレカロのゴールでシュツットガルトがドルトムントを2-1で破る! SAMURAI Footballers
06:15 ドイツのJCがとんでもなく美少女で草wwwwww(*画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
06:00 韓国人「日本は歴史を歪曲隠蔽する詐欺的集団」国連人権理事会が日本に「慰安婦問題の謝罪と補償」を勧告! 韓国の反応 世界の憂鬱
05:45 吉川愛の現在がマジで可愛すぎる・・・(*画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
05:23 香川スタメン!浅野途中出場!【 シュツットガルト×ドルトムント 】前半終了!GKビュルキとDFバルトラのミスでドルトが失点!終了間際にPK失敗後フィリップが押し込み1-1で折り返す! SAMURAI Footballers
05:01 【ガンダム】 カッコいい・渋いオッサン ←最初に思い浮かんだのは?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
05:00 義両親と同居してる三男嫁がよく次男嫁に子供服のお下がりをあげてる おうち速報
04:30 “天才”小野伸二に海外メディア注目…中田英寿らに並ぶ「日本サッカー界のレジェンド」 フットカルチョ!
04:10 【 シュツットガルト × ドルトムント 】スタメン発表!香川スタメン!浅野はベンチスタート・・・ SAMURAI Footballers
03:30 [ドラゴンボール超]ってどうやってGTに繋げるの? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:40 『結城友奈は勇者である(2期)』特別編感想 いよいよまだ誰も知らない「勇者の章」が始まる ああ言えばForYou
02:30 浅野のシュトゥットガルト、1試合限定のブラック迷彩ユニフォームを発表 フットカルチョ!
02:00 友達とスマブラやってて「こいつ性格悪いな」と思う瞬間w にぃちゃん、まとめるよ速報
01:50 『Dies irae -ディエス・イレ-』6話感想 いきなり終曲っぽい状態でカサカサ動きwwww ああ言えばForYou
01:15 【42歳と19歳のカップル】いしだ壱成と彼女の2ショットがヤバすぎて草www(*画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
01:00 みんなはエヴァのアスカとレイならどっち派なの? ぱちんこドキュメント!!
01:00 オーバメヤン遅刻で出場停止、本人は勘違いと納得せず フットカルチョ!
01:00 中韓「日本政府は謝罪しろ!」国連人権理事会で日韓慰安婦の合意をめぐって中韓が日本と論争! 韓国反応 世界の憂鬱
00:46 【ガンダム】ドゴス・ギア級が カタパルト14基って盛り過ぎじゃね? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:45 【朗報】ワイガンダムオタク、最高のガンダムシリーズを決めるwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 【真っ青…】宅配嬢のバイトをしてた頃。客「今からいける?」私「今日は帰らせて」客「OK」→翌日、TVから衝撃的なニュースが流れてきて・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:25 近所の婆さんは顔の骨のズレていた。喧嘩のたび、爺さん『そこで寝ろ!』と顔を蹴られてたらしい→その爺さんがガンで入院。退院時にはかなり痩せ、婆さんから無視されるようになり… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-