※【鉄血のオルフェンズ】 ビスケットが生きていたら鉄華団は現在の状況を避けられたか
16:45 海外:これは、、、、笑 金髪はOK。Netflix版の海外実写版デスノートを見た外国人、日本人。海外の反応 ジパング 世界の反応
16:00 「ハンターハンター」のアルカってバトル漫画にいたらいけないキャラだろ にぃちゃん、まとめるよ速報
15:00 娘に「タプリス」って名付けようと思うんだけど 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
14:55 ※「月刊ガンダムエース 2017年5月号」感想コメントを募集します!(&関連tweetまとめ) GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
16:23 「香川真司はオマルが手本とすべきアジア大陸最高の輸出選手」by UAE紙 SAMURAI Footballers
16:00 大声では言えないけど密かに好きな演出…あるよな? ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
16:30 【マジキチ】近所のSCで。私「買い物済んだし帰ろー」女「ベローー(私の自転車のサドルを舐め回す)」私「えっ!?!?」→結果・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 【ワロタw】私「尿意が…」助産師「それ出そうなだけで出ないから」私「絶対出ます!賭けてもいい!」助産師「じゃあ私も賭けますよ!」私「よし!私はイカ賭けますよ!」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
16:56 狩野英孝の近況wwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:00 はじめの一歩で一番格好いいボクサーが誰かといえば ああ言えばForYou
16:05 コスプレ嫌いの夫に「やめるから結婚して」と頼み込んで結婚してもらったが、夫は趣味のスポーツで若いお姉ちゃんとイチャイチャしてる。私だけ趣味を我慢するのは納得いかない すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 嫁の余命が後少しだった頃別の女とラブホから出て来たら息子と母ちゃんが待ち構えてた時、最初で最後の「頭真っ白」って経験をした 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
16:11 日本一かわいい女子高生グランプリのファイナリストかわいすぎ ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
14:03 娘の担任に、少し柔軟な対応をできるようになって欲しいと言われた おうち速報
15:12 【悲報】『ドラゴンボール』孫悟空のオリジナル技がない seiyu fan
16:16 石橋貴明、番組制作会社を買収?”古い感性と芸風”に関係者も萎縮 芸能ネタはこれだけでおk
16:15 【非常識】夫がゲーム会社勤務だと知ると…基地「3DS家族分持ってっこい!旦那さんオタクでしょ?wウチの旦那貸そうか?w」→私「」 鬼女の本懐
16:11 外国人「東京で謎のトラックに遭遇したんだけど何に使う車なの?」 【海外の反応】 海外の万国反応記
16:07 故障者続出で清水エスパルスが選手不足に 練習相手の専大に5人借りる事態 ドメサカブログ
16:00 ポーランドのエースが止まらない。EURO含めて予選10試合連続でゴール フットカルチョ!
15:47 ガン闘病中の小林麻央、トランポリンや息子抱っこ... 「無理しないで」 芸能ネタはこれだけでおk
15:31 負傷した左ひざの状態について日本代表・大迫勇也がコメント!「3~4週間は休むことになる。靱帯(じんたい)も痛めている」 SAMURAI Footballers
15:16 紗栄子「母親として愛情が薄いのではないか」子育てに悩んだ日々を告白 芸能ネタはこれだけでおk
16:25 ※【鉄血のオルフェンズ】 ビスケットが生きていたら鉄華団は現在の状況を避けられたか GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
15:00 1円パチンコ&ジャグラーで6,000円負けた…俺のバイト代があああああああ(泣) ぱちんこドキュメント!!
14:48 「アジアサッカーは15年後に日中の二強になる!」by 中国メディア SAMURAI Footballers
14:46 【画像】大神いずみ、激太り劣化!!まるで彦麻呂wwww 芸能ネタはこれだけでおk
14:40 サンチェス、母国チリでスピード違反犯し免許没収…4月には裁判所に出廷も フットカルチョ!
14:30 【画像あり】韓国「相変わらず綺麗だ‥少女時代のテヨンがファンサイン会に出席」 韓国芸能ニュース 世界の憂鬱
14:30 【まさかの展開】親父に頼まれ、大叔父を迎えに行った→俺「今日は遠い所有難うございます~」大叔父「いやいや~」→家に到着すると‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:16 曙と相原勇が20年ぶり禁断の対面!破局騒動の真相は… 芸能ネタはこれだけでおk
14:15 【スカッと】同級生の放置子「日曜は遊園地行って、デパートで買い物して、動物園行った!」→娘「そんな駆けずり回って楽しい?猫10匹飼ってるのも明らかに嘘だよね^^」 鬼女の本懐
14:05 震災で行方不明になった旦那が生きてた。震災を口実に浮気相手と逃げただけだった。「破局したからお前とやり直したい」って戻ってきた すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 【NARUTO】猿飛アスマ「シカマルはIQ200以上の超天才ヤローだった!」←これw にぃちゃん、まとめるよ速報
14:00 【Key】鍵っ子も今や30歳を余裕でオーバーしているという事実 ああ言えばForYou
14:00 【感想】平和「CRシティーハンターXYZ 心の叫び」作りが雑!?「演出に新鮮味無し」「Get Wild短すぎ」「出玉感少ない」等の評価!! ぱちんこドキュメント!!
13:46 綾瀬はるか「精霊の守り人」最低視聴率記録・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
13:45 「Fate/Zero」のスタンダード版BD-BOX&サントラが予約開始!9月20日に同時発売! ああ言えばForYou
13:30 新作OVA付き「Aチャンネル」のBD-BOXが予約開始!サントラや劇中歌も完全収録! ああ言えばForYou
13:20 ジダン、アザール獲得をレアル会長に要請か。ハメスとの両“10番“トレードも? フットカルチョ!
13:16 藤井隆、乙葉と結婚12年の今も「顔が好き」メロメロ 芸能ネタはこれだけでおk
13:15 【基地思考】自称京大卒の生ポ母子家庭の基地にロックオンされ、喜々として奴隷しに行く母。私に託児を強要し、母は基地母と遊びに…。基地子兄弟を手懐ける事にすると…!!? 鬼女の本懐
13:00 新台「SLOT押忍!番長3」新情報続々!ライター解説動画&公式HP更新、クオカード(3,000円)が当たる対決キャンペーン実施中! ぱちんこドキュメント!!
12:47 神スイング稲村亜美、超級ダイナマイトボディ大胆披露www 芸能ネタはこれだけでおk
12:44 【ガンダムSEED】ドラグーン・システム搭載の機体はもっと開発・運用されるべき★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:36 海外: メキシコ料理は本当にヘルシー。マクドナルドより良いな。日本の最高のメキシコ料理屋。海外の反応 ジパング 世界の反応
12:30 【アホwww】上司「夫婦間のレスは離婚の有責事由になる!あのブスブタメンコに離婚突きつけてやったww」→上司有責で離婚になったらしいんだが‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 初めての「マスターボール」誰に使った? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:25 【うわぁ…】ママ友が家に来た後、私「お気に入りの指輪が無くなってる…盗難?でも安物だしまさか…」→後日、ママ友『子育て頑張ってるご褒美に指輪買ってくれたの~』私「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:16 【動画】新垣結衣、最新CMで超絶劣化がバレた! 芸能ネタはこれだけでおk
12:15 【発狂】財布を拾ってくれた高校生に基地「お金がない!こいつが盗った返せ!」と発狂。私「あっこの間の万引き犯!!」→基地顔真っ赤にして逃走w 鬼女の本懐