韓国人「釜山慰安婦少女像に何者かが自転車をワイヤー鍵で括り付ける‥周辺に大量のゴミが捨てられる‥釜山少女像の苦悩」 韓国ニュース
12:36 海外: メキシコ料理は本当にヘルシー。マクドナルドより良いな。日本の最高のメキシコ料理屋。海外の反応 ジパング 世界の反応
10:00 悟空「最強の10人集めっぞ!」悟飯「クリリンさんはちょっと・・・武天老師様で!」←はぁ?w にぃちゃん、まとめるよ速報
12:25 初めての「マスターボール」誰に使った? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:44 【ガンダムSEED】ドラグーン・システム搭載の機体はもっと開発・運用されるべき★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
10:30 今のサッカー日本代表のDF陣って歴代最強だよな! SAMURAI Footballers
13:00 新台「SLOT押忍!番長3」新情報続々!ライター解説動画&公式HP更新、クオカード(3,000円)が当たる対決キャンペーン実施中! ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
12:30 【アホwww】上司「夫婦間のレスは離婚の有責事由になる!あのブスブタメンコに離婚突きつけてやったww」→上司有責で離婚になったらしいんだが‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 【うわぁ…】ママ友が家に来た後、私「お気に入りの指輪が無くなってる…盗難?でも安物だしまさか…」→後日、ママ友『子育て頑張ってるご褒美に指輪買ってくれたの~』私「」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:47 神スイング稲村亜美、超級ダイナマイトボディ大胆披露www 芸能ネタはこれだけでおk
12:00 尾田栄一郎が描いた野球漫画にありそうなこと ああ言えばForYou
12:05 【3/3】友人の嫁さんの料理が美味いので、メシマズの嫁と一緒に毎週末のように飯をご馳走になっていたら連絡が取れなくなった。離婚するらしい。俺のオアシスが…orz すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 嫁の余命が後少しだった頃別の女とラブホから出て来たら息子と母ちゃんが待ち構えてた時、最初で最後の「頭真っ白」って経験をした 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
12:10 【悲報】放牧宣言した”いきものがかり”吉岡聖恵さんの現在wwww ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
10:03 兄の嫁に俺たちの結婚式をショボ婚だとバカにされていた おうち速報
11:30 【悲報】ジャンプ史上最高の「やられ役」ランキング!3位「天津飯」2位「サタン」1位ダントツでwwww seiyu fan
12:16 【動画】新垣結衣、最新CMで超絶劣化がバレた! 芸能ネタはこれだけでおk
16:00 韓国人「釜山慰安婦少女像に何者かが自転車をワイヤー鍵で括り付ける‥周辺に大量のゴミが捨てられる‥釜山少女像の苦悩」 韓国ニュース 世界の憂鬱
12:11 「俺達は日本を見習うべきだ!」 日本の国民皆保険制度がアメリカと比べて優秀すぎると絶賛 海外の万国反応記
12:00 【画像】パチスロ「アナゴポセイドン」G-ROAD宝石5連達成者現る!!他、超V字グラフや閉店前1700G乗せ報告等!! ぱちんこドキュメント!!
12:00 テネリフェ監督、カディス戦で起用しなかった柴崎は「まだリーガのリズムに適応していない」 フットカルチョ!
11:46 【画像】稲田大臣のJK時代の写真wwww 芸能ネタはこれだけでおk
11:30 新台「CR沖7」初打ち2ch評価&感想、実戦報告まとめ! ぱちんこドキュメント!!
11:30 【韓国崩壊】韓国「韓国人女性が“結婚スト”‥結婚件数が史上最低に落ち、晩婚化、未婚化が進む」 韓国反応 世界の憂鬱
11:30 【墓場まで持って行く話】大学生の時、893一歩手前の男の愛人をやっいた。男はなぜかよく大人のビデオを私にくれた。1年で1000枚くらいたまったので・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 【はぁ?】知らない内に秘蔵の映画パンフレットが幼馴染に盗まれていた!→幼馴染『大切な物と言ってたので高く売れると思った。でもそんな事なくて騙されたと思った』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:16 あの甲子園野球部女子マネージャー現在の姿wwww 芸能ネタはこれだけでおk
11:15 【修羅場】私家で血統書付きの猫を飼ってると聞くと…B家の猫と繁殖させよ!と言うAママ。「仲介するんだから手数料は~」と言い出し話が全く通じない。 その2 鬼女の本懐
11:05 【2/3】友人の嫁さんの料理が美味いので、メシマズの嫁と一緒に毎週末のように飯をご馳走になっていたら連絡が取れなくなった。離婚するらしい。俺のオアシスが…orz すまいる(^-^)ぶろぐ
11:00 【続報】新台「SLOTアカギ」狂気の刻は期待値2400枚!他、ART継続率や通常パート詳細も! ぱちんこドキュメント!!
10:55 鈴木亮平の肉体改造wwwwwwwwwwwwwww ちまたの芸能速報
10:46 【悲報】日テレ女子アナの体型wwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:40 イングランド、3年ぶり代表復帰のデフォー弾などで勝利…F組首位をキープ フットカルチョ!
10:30 【噂】SLOT「悪魔城ドラキュラLoS」「せかつよ」「リング終焉ノ刻」等...弱虫ペダルの甘デジも! ぱちんこドキュメント!!
10:30 トメ「嫁子さんは常識がないからw」→ウトメの地域の当たり前を知らなかっただけでネチネチ言われ、カチンときたので‥wwwwwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:30 ※【ガンダム】MS・MAの尻尾について語ろう(尻尾っぽいものも可)。 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
10:27 GK不足の藤枝MYFCがGKコーチの54歳シジマールを選手登録へ 試合出場すれば最年長記録更新確実に ドメサカブログ
10:25 【GJ!】ウトメ『子供できないのはアンタが種無しだからだ!』不妊原因の妻『ふがいない…親を心配させないで』俺「」→愛も情もとっくに消え去ってしまったので・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:16 なだぎ武とかいう芸人なんで干されたの???? 芸能ネタはこれだけでおk
10:15 【修羅場】私家で血統書付きの猫を飼ってると聞くと…B家の猫と繁殖させよ!と言うAママ。「仲介するんだから手数料は~」と言い出し話が全く通じない。 その1 鬼女の本懐
10:05 【1/3】友人の嫁さんの料理が美味いので、メシマズの嫁と一緒に毎週末のように飯をご馳走になっていたら連絡が取れなくなった。離婚するらしい。俺のオアシスが…orz すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 ビッグドリーム259verがナンダカンダで北斗無双より爆発してる件 ぱちんこドキュメント!!
09:46 浅田舞、母から「妹には会わないで」真央との確執を告白! 芸能ネタはこれだけでおk
09:30 W杯予選敗退危機のオランダ代表、ブリント監督を解任! SAMURAI Footballers
09:30 学園ギャンブル漫画の「賭ケグルイ」読んでて思ったけど ああ言えばForYou
09:25 【イライラ】私の結婚式で。コトメ『~ちゃんキレイー』『~ちゃんなら安心してお母さん任せられるー』私「・・・」←~ちゃんは元カノの名前。恥かくのはコトメとわかってるけど… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:20 ドイツ、シュールレ2発などで4ゴール大勝…W杯予選5戦全勝で首位堅守 フットカルチョ!
09:16 18歳パリコレデビュー! 8.5頭身抜群スタイルkotomi 芸能ネタはこれだけでおk
09:11 海外「ルルレモンの創業者はLとRの発音が出来ない日本人を眺める為に命名したらしい」 海外の万国反応記
09:04 【朗報】最近の女性声優かわいすぎてアイドル以上な件 ちまたの芸能速報
09:00 【画像】アニメジャパン2017でSLOT「マクロスF3」が展示!この大型バルキリーはジークフリード!? ぱちんこドキュメント!!
08:46 【画像】鈴木亮平の肉体改造が凄いwwww 芸能ネタはこれだけでおk