鉄血のオルフェンズ第46話「誰が為」の先行カット公開!三日月のこの表情は…
01:00 俺氏『最大負け額 1日部門』 の”世界最高記録”を樹立wwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
23:22 ハリル監督によって潰された選手の代表ってやっぱり宇佐美? SAMURAI Footballers
00:00 [ドラゴンボール]ベジータってブルマの両親のことなんて呼んでるの? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
03:05 【GMの逆襲】「ガンダムX十魔王(じゅうまおう)」はサテライトキャノンを4門装備したガンプラ? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
03:00 あなたが一番好きな野球アニメは? 3位「おおきく振りかぶって」 2位「メジャー」 にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
03:06 【画像】声優の内田真礼さん、ガチで興奮させにくるwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 【報告者乙】赤ちゃんが流れた。私(毎日仕事や子供の世話で、落ち込む暇もない‥)→ある時、そのことをトメに責められて。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 【自業自得】先輩『私さんは仕事ができない!いつもアタシがやってる!』と私がした仕事を自分がやったと吹聴!嫌がらせは更にエスカレート→そんな日々に3年耐えたある日… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:05 朝から徒歩圏内に住む俺のお袋がアポなしで「孫の顔を見に来た」と訪問。嫁に追い返せと言われ仕方なく追い返したらトボトボ帰って行った。自分の親には頻繁に会わせてるくせに! すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 子供が産まれて嫁は里帰りしてるので毎週日曜日朝早く起きて車で片道3時間嫁実家に行き翌日仕事に出てた。気が付いたら半年経ってた 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
03:00 不殺主人公って嫌われる傾向にあるけど seiyu fan
22:01 三人の乳幼児持ちで私は育休中、夫が突然働きながら専門学校に通うと言い出した おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
02:42 『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』18話感想 ファバロはアーミラのことを今でも想い続けているんだな ああ言えばForYou
02:30 デンベレのバルサ移籍騒動、同僚が苦言「サッカー界にとって致命的」 フットカルチョ!
02:15 『メイドインアビス』7話感想 オーゼンさんめっちゃ怖いけど良い師匠だ ああ言えばForYou
01:26 【画像】福井県から新たにすごい美少女が現るwww 芸能ネタはこれだけでおk
07:21 鉄血のオルフェンズ第46話「誰が為」の先行カット公開!三日月のこの表情は… GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
01:00 長友が移籍報道について言及「どんな場所でも自分にできる精一杯の努力を積み重ねるだけ」 フットカルチョ!
00:50 「ガンダムフェニーチェリベルタ」はバイク(トライク)に変形することが判明!操縦者はもちろんリカルド・フェリーニ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:46 指原莉乃「私のキス顔楽しみにしてください❤」→ひどすぎるwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:45 『地獄少女 宵伽』6話(最終回)感想 新たな地獄少女の誕生!もう少し心情の変化を描いてほしかった ああ言えばForYou
00:11 海外「希望は残ってるな!」 対馬でニホンカワウソらしき動物が撮影 海外の万国反応記
00:06 【画像】むっちりボディの橋本環奈(18)がキレキレダンスwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:00 「君の名は。」の量産型みたいなアニメ映画やめろよ にぃちゃん、まとめるよ速報
00:00 【朗報】ギャンブル依存症ワイ、パチもスロも勝てないことに気づく ぱちんこドキュメント!!
23:36 【画像】中国のコスプレイヤー、ガチでレベルが高杉るwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 【衝撃】ピンポーン→女「A美はどこ?あなたは誰?」私「ルームメイトです。とりあえず上がって‥ガンッ!!(頭を瓶で打たれる)」→さらに女が‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 フランクフルト、K・P・ボアテング獲得を発表…長谷部&鎌田の同僚に フットカルチョ!
23:25 医者「奥さんはガンです。それもかなり進行していて、余命は1年程でしょう」俺(全てを失ってでも助けてみせる…!)→結果…奇跡的に妻の病気は治ったが、本当に全てを失う事に… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:06 岡村隆史、結婚相手に川田裕美アナを推薦され「好きかもしれん」 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 【悲報】お盆終わったのに回収が終わらない模様!!!! ぱちんこドキュメント!!
22:40 ※【鉄血のオルフェンズ】何話あたりまで鉄華団逆転勝利(もしくはどんでん返し)の可能性があると思ってた? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:32 【 ドルトムント 】ブンデス開幕戦の各紙スタメン予想!香川はスタメンに含まれず・・・ SAMURAI Footballers
22:30 『ドラゴンボール』悟空の知能が最も高かったシーンってどこ? ああ言えばForYou
22:30 【報告者キチ】母「同居するなら結婚を許す」弟嫁「出ていきます」母「私が嫌いなら孫と息子は置いていけ!」→両親に1円も渡さず出て行き‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:28 市川海老蔵、子供たちと海外旅行へ 「今日からバカンスです。カンカンと麗禾は人生初の海外です」 芸能ネタはこれだけでおk
22:25 【超乙…】同僚『奥さんを1日貸してくれません?母が来るので妻役をしてほしい』俺「は!?ムリ!」→数日後…知らない女性「俺さんですか?奥さんが倒れて病院に…!」俺「!?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:00 海外「本格的な寿司を学びたい!」世界的に有名な一流シェフゴードン・ラムゼイ氏が寿司作りに挑戦! 海外の反応 世界の憂鬱
22:00 旦那は子供には優しいのに私には優しくない。子供より大切にしてくれれば家事も頑張れるのに「なら先に頑張って下さい」とか無茶苦茶言う 気団ログ
22:00 米MLSがレアル戦“レフェリー視点”の動画公開 選手に詰め寄られる場面は迫力満点 フットカルチョ!
22:00 スマホゲーム「水着ァ!浴衣ァ!」 お前ら「ガチャガチャガチャガチャ!」 にぃちゃん、まとめるよ速報
22:00 3Dアニメブームって来るかな????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:00 【三大】この世から消えても全く困らない物「風〇」「パチスロ」あと1つは○○! ぱちんこドキュメント!!
21:46 上西議員、松たか子と「似てる」発言で批判殺到!!! 芸能ネタはこれだけでおk
21:42 ギラヴァンツ北九州MF本山雅志が右膝内側半月板損傷で全治2か月 昨年の右ひざ前十字靭帯損傷に続く離脱に ドメサカブログ
21:41 日本「世界各国の伝統的な一軒家を見たいので協力してくれ」 海外の万国反応記
21:30 【壮絶】夫の元嫁が托卵→元嫁「障害のある息子とタヒにます!」夫「これでよかった。2人とも生きていくことが可哀想だからね」→それから数年後‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 家族の介護が終わるとアラサーに…私「幸せな結婚が無理なら子孫繁栄だけでも!」→遊び目的の男からの告白を受け…私「妊娠した」彼「え…」→彼は逃げようとしたらしいが…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:19 家本主審の誤審騒動・・・退場処分付け替え!平戸ではなく深津が1試合出場停止に SAMURAI Footballers
21:16 堀江貴文、舛添要一氏の去就に関連し、共演者とマジ口論!「クレヨンしんちゃんなんか、どうだってよくないですか?」 芸能ネタはこれだけでおk