【韓国経済崩壊】韓国人「韓国が本当に滅びて行く‥」トランプ大統領が韓国を犠牲にする可能性!チェ教授が“韓国経済災害の可能性”を警告 韓国ニュース
21:00 新台「SLOT逆転裁判」実戦感想まとめ!「天井深すぎなんだよ」「出してやらない感が凄い」「曲が気に入らない」等! ぱちんこドキュメント!!
20:41 【 画像 】セビージャと対戦するセレッソ大阪が記者会見!清武がめちゃくちゃ不機嫌そうwww SAMURAI Footballers
20:00 [ひなこのーと]ってアニメかなり面白くね? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:40 ※ガンダムキャラが現代の日本に居たらどんな生活をしているか想像するスレ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:00 【ラブライブ】ダイルビが抱き合って眠る←まあ姉妹だしね かなまりが抱き合って眠る←これw にぃちゃん、まとめるよ速報
12:31 海外:東京にはまだまだ隠れた面白い場所があるね!新コーヒー名所。清澄白河を紹介!海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
21:36 ロンブー・田村淳、生放送で緊急尿検査実施! 芸能ネタはこれだけでおk
21:30 100グラム75円のとり肉に、100グラム5円のシール→私(レジで気付くよね‥)店員(ピッ)→気分が晴れない。。。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
21:25 【超乙…】父の会社を継いだ俺「ん?給与が異常に高い女性社員がいるな…」→話しを聞くと父の愛人だった…俺「父は亡くなったから、今後愛人手当は払えない」愛人『・・・』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
20:05 旦那「嫁がヒスると手がつけられなくなる」住人『PMSでは?』旦那「PMSって精神疾患ですよね。精神科に行けなんて言ったら嫁が怒り狂います」住人『…はぁ?』 すまいる(^-^)ぶろぐ
18:20 娘の部屋にヤモリが出現したのでその日娘は親の部屋で眠りました。翌朝ヤモリを逃がしましたが娘と川の字で眠る幸せを知ってしまい 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
19:51 フジテレビ「グッディ!」田中容疑者が運転していた車だとして放送していた映像が間違っていたとして、訂正して謝罪 ちまたの芸能速報
19:45 ナルトが微塵も忍んでない件wwwwwwww seiyu fan
20:01 待ち合わせ場所に一時間早く着いたから先に店に行って待ってることにしたら怒られたんだけど? おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
21:00 ペガサスと遊戯ボーイのデュエルの理不尽さwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
21:41 海外「最高の職人技だな」 絵柄が浮かび上がる日本の陶器に外国人仰天 海外の万国反応記
21:15 【非常識】暴力が酷い元カレに盲目に尽くす私。→がしかし、私のではない女性下.着を発見。→「浮.気か!」と問い詰めると…下.着泥をしてたと白状…!!? 鬼女の本懐
21:14 ヴィッセル神戸、敗戦後の選手に水をかけようとしたサポーターについて報告 事実確認の上で処分する方針 ドメサカブログ
21:06 元KAT-TUN・田中聖容疑者逮捕で震える「大麻芸能人」たち 芸能ネタはこれだけでおk
21:00 黒色火薬スレ 軍事系まとめブログ
21:00 フランスから酒井宏樹が帰国、清武弘嗣の代表落選に「びっくりした」 フットカルチョ!
20:36 板野友美1年ぶり最新シングルが大爆死wwww 芸能ネタはこれだけでおk
20:30 【韓国経済】日本人が大好きな韓国海苔!日本で韓国海苔人気が高まり、歴代最大規模の輸出契約が実現される 韓国反応 世界の憂鬱
20:25 【シュールすぎる】朝起きたら…『朝ごはん』と書かれた付箋が貼られた… 丸 ご と 一 玉 の キ ャ ベ ツ →嫁『一生懸命メニュー考えたのにどうして食べてくれないの!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:30 【韓国経済崩壊】韓国人「韓国が本当に滅びて行く‥」トランプ大統領が韓国を犠牲にする可能性!チェ教授が“韓国経済災害の可能性”を警告 韓国ニュース 世界の憂鬱
20:06 長澤まさみが、いま完全に脱ぎたがっているwwww 芸能ネタはこれだけでおk
20:04 【鉄血のオルフェンズ】ジュリエッタ「なんで抗うの!」←この台詞おかしくない? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
20:00 サミー「アカン、偽物語のスロット失敗してもうた…。」 ぱちんこドキュメント!!
19:36 清水富美加「千眼美子」テレビ登場!近況を語る・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
19:30 声優「本当に面白い作品で~」「次の台本がいつも楽しみで~」←これ ああ言えばForYou
19:30 バルサの高額オファーを断っていた!16歳のネイマール2世、レアル移籍の理由は? フットカルチョ!
19:30 新台「CRクルクルセブン」スペック概要!大当たり確率1/77.7の3回リミット機! ぱちんこドキュメント!!
19:26 エクバの頃のクアンタのシールドビットwwwwwwwwwwwwwwww GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
19:15 【吐血】先輩(♀)がゴボゴボと音を吐血した…。→がしかし、全く意に解せず淡々と処理し、「大丈夫~」で済ます女性軍団。→え?病院行かないでいいの!!? 鬼女の本懐
19:11 海外「食べ物のためだけに日本に行きたい(泣)」 広島の宮島グルメを堪能するアメリカ人が話題 海外の万国反応記
19:06 くわばたりえに批判の嵐!「いつからアナタはお母さん代表に?」 芸能ネタはこれだけでおk
19:00 「伝説の剣」にありがちな設定といえば? にぃちゃん、まとめるよ速報
19:00 【噂】パチスロ「○ィザー○○リ○ター○」近々適合!?ウィザードバリスターズか!? ぱちんこドキュメント!!
18:36 草彅剛の下ネタを中居正広が暴露した結果wwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:30 【ほっこり(*´∇`*)】保育園で。私「(良い子だな~)バイバイ!」幼児「寒いから気を付けてね^^」私「何歳ですか?」→wwwwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:20 [ジョジョASB]108円で買ってきたよ~ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:17 日本代表には“ぬるい”空気が蔓延していた!? SAMURAI Footballers
18:07 柳生博(80)の現在の姿wwwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:05 夫「お袋が親父名義の土地を俺名義にするって。てことは同居しなきゃだよね」私「は?なんでそうなるの?」夫「お前は俺が家を継ぐのが嫌なわけ?」私「ただのマンションじゃん…」 すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 「カズマ」「アインズ」「スバル」「ターニャ」←誰の部下になりたい? ああ言えばForYou
18:00 日本代表にサプライズ初選出の加藤恒平、家族に嬉しい報告も「最初は信じてくれなかった(笑)」 フットカルチョ!
18:00 収支表付けてる奴って何がしたいの? ぱちんこドキュメント!!
17:52 レイジ「ガンダムMk-2ってかっこいいよな」マオ「それヒュッケバインです」 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
17:36 有吉の元相方の現在の姿・・youtuberデビューwww 芸能ネタはこれだけでおk
17:30 ロシア人「日本製の物凄くヤバいハイヒールを履いたおばちゃんが目撃される‥」 海外の反応 世界の憂鬱
17:17 なでしこ岩渕、"貴史" から "貴士" に乗り換えるwww SAMURAI Footballers