【韓国】慰安婦少女像にキスをし、唇を掃除した韓国人男性に非難が殺到! 韓国ニュース
22:00 「自分の親がコレだったら嫌だ」というもの…パチンカス,違法ダウンローダー,チーター,廃課金勢,2ちゃんねら、のうちどれ? ぱちんこドキュメント!!
18:15 【 悲報 】アル・ヒラル戦でゴールを決めた浦和FWシルバのSNSにサウジアラビアから人種差別コメント相次ぐ・・・ SAMURAI Footballers
22:00 おまえらに勧められたアニメ観てみたんだけど・・・ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
21:09 【ガンダム/スパロボ】イオリアの夢「ツインドライヴゼロシステム」 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:00 ガンダムZZのヒロインといえば誰? 俗物「ルカ」 俗物「エル」 俗物「プル、プルツー」 にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
22:15 朝青龍さん、ツイッターでテレ朝にブチギレる 芸能ネタはこれだけでおk
21:30 【ざまぁw】姉が元旦那に年賀状を送った→元旦『見たんだけど!』姉「このお腹見れば分かるよね^^そういうことだから~」元旦『…』→実はこの男… 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
22:25 16才私『塾の先生はどんな話も真剣にきいてくれるし、髪型変えたら気づいてくれるし私に惚れてる!男の人は若い子好きだし押せばいける!』→先生のアパートに突撃したら… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
21:05 【粘着ヒス男】「嫁に引き取られた娘となぜ一年近く会わなかったの?」と聞いただけで「これだから女は。お前の糞旦那と一緒にするな。お前が出てこない限り去らねーぞ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
22:00 息子の友達が某うまみ調味料の会社に就職するって話を聞いて「大学の割にはイマイチだね」って言ったら息子が「本当にお母さんって・・・」 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
21:27 邪王炎殺黒龍波←これより強そうな必殺技名がないんだけど・・・ seiyu fan
22:00 義兄夫婦と我が家の経済格差に悲しくなる おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
21:00 ジョジョの承太郎「10年振りに0.5秒だけ時を止められたぜ…」←これ ああ言えばForYou
22:24 レスター・シティFCが北海道コンサドーレ札幌FWチャナティップの獲得に動く?タイ人オーナーの意向か ドメサカブログ
22:00 サッカーファンが選ぶEAFF E-1サッカー選手権で見たい新戦力は? フットカルチョ!
22:00 【TWICE紅白決定!】海外「TWICEがKpopで唯一日本の紅白歌合戦への出演を決定!」 海外の反応 世界の憂鬱
21:45 【画像】プライベートの三浦大知(30)がえぐいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:38 徳島ヴォルティスがリカルド・ロドリゲス監督の来季続投を発表 「攻撃的スタイルを貫きながら来年もJ1昇格のため戦います」 ドメサカブログ
21:31 日本「世界で最も醜悪な言語TOP10はこんな感じらしいぞ」【海外の反応】 海外の万国反応記
21:25 ライダーごっこで甥っ子たちに蹴られ…→本気の蹴りが入りうずくまる私「うぅ…」親戚全員『www』甥っ子たち『でかい図体して大げさ!』→私になら何してもいい空気なのがつらい… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:30 【韓国】慰安婦少女像にキスをし、唇を掃除した韓国人男性に非難が殺到! 韓国ニュース 世界の憂鬱
21:15 【画像】安倍ちゃんと金正恩を合体させた結果wwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:00 【悲報】ワイ大学4回生、パチスロで5万円負ける ぱちんこドキュメント!!
21:00 旧陸軍初のジェット戦闘機「火龍」のエンジン部品を発見 軍事系まとめブログ
20:45 【悲報】HUNTER×HUNTERさん、もう誰も期待してない 芸能ネタはこれだけでおk
20:40 ガンダムシリーズのメカニックスレ Xは最初はおっさんメカニックチーフの予定だったとか… GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
20:30 “タイのメッシ”と岡崎の共演なるか?札幌FWチャナティップにレスター電撃移籍急浮上 フットカルチョ!
20:25 夫(経営者)の葬儀で、会社の人もいる中…トメ『49日終わったら身の回りのものだけ持って出てけ!』私「え…」→突然の発言に目の前が真っ暗になったその時、顧問弁護士が一言→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
20:15 2017年M-1グランプリとかいう和牛が優勝するためだけの大会なんなのwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
20:00 平和「CR不二子~Lupin The End~」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ! ぱちんこドキュメント!!
20:00 うろ覚えで「ピカチュウ言えるかな」歌うwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
19:45 【画像】最新の峯岸みなみを覧くださいwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:45 タイ人「韓国人に注意!」韓国の犯罪組織がタイ人女性に「仕事がある」と騙し韓国内で人身売買! 韓国反応 世界の憂鬱
19:35 母親が兄だけを甘やかしていたせいでクズに育った。私や姉の財布から金を抜き、問い詰めると殴る。警察を呼んで話を大きくしても母が「身内のことですから」と帰してしまう すまいる(^-^)ぶろぐ
19:30 「結城友奈は勇者である 勇者の章」新作PV見たけどこれやばいだろ!!! ああ言えばForYou
19:15 最新の菜々緒さんの足の長さがハンパないwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:08 ターンAは本当にガンダムの名を持って開発されたのか?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
19:04 夫の不倫の証拠を掴み、告げようとしたその日に骨折・・・夫がかいがいしく世話をしてくれるように おうち速報
19:00 タイムループ物の主人公「もう数えきれないほど時を繰り返してる」←アホすぎない? にぃちゃん、まとめるよ速報
19:00 【悲報】サ○キョーさん、看板機種が一つもない… ぱちんこドキュメント!!
19:00 リーグ戦8試合完封のテア・シュテーゲン、セーブ率が驚異的な数字に フットカルチョ!
18:45 19年春NHK朝ドラ100作目のヒロインが広瀬すず!日本アニメの裏側を描いた朝ドラwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:41 外国人がゲーム内で作った日本風の街並み、リアルすぎると話題に 海外の万国反応記
18:30 【善意の押し売り】コンビニのクジ引きで。親子連れ『欲しかったのにー!』自分「500円でお譲りしますよ^^」母親『クジを引くワクワク感がないのに500円は払えない』 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:15 『IT/イット』の映画動員数が空前絶後だと話題にwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:00 「うまるちゃん」って見てて思ったんだけど・・・ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
18:00 パチンコ感謝デーとかいう鬼回収日wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
18:00 ところで銀魂の銀さんって何で木刀使ってるんだっけ? ああ言えばForYou
18:00 会社の温泉旅行で生理があるからお断りしたら一人の男が「温泉好きって言ってたじゃん会社の人とは行きたくないって事?」と言い出し・・・ 気団ログ
17:45 日清がアカギのスピンオフ漫画「トネガワ」と奇跡のコラボwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk