アメリカ人「君達の国ではどんな種類の魚を食べるの?」 日本「文字通り全てだよ」
22:45 海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応 ジパング 世界の反応
03:00 【ドラゴンボール】フリーザ「ほう、戦闘力42000ですか、大したものですね」←これ にぃちゃん、まとめるよ速報
02:00 [信長の忍び ~伊勢・金ヶ崎篇~]30話感想 斎藤龍興の変わりようがすごかったな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
05:57 【1stガンダム】マ・クベってなんで何の処分もされなかったの?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
05:15 今年のJリーグは浦和がぶっちぎりそうな件・・・ SAMURAI Footballers
01:00 新台「CR北斗の拳7転生」感想まとめ!気持ちで負けないレイ、百裂拳ナシ=牙狼のフォン、変動開始時バイブの信頼度は如何に!? ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
00:30 同級生のクソ女が大富豪になっていた!私(なんの努力もしてないくせに‥!私はなにをやっても不幸になる一方なのに‥!) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 シャワーから出ると着替えとタオルが無い…私「家には他にトメだけ…『バスローブ』をトメさんにプレゼントしてもらおう!」→私「こんな良い物ありがとうございます^^」トメ『』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
01:36 斉藤由貴(50)「こんなおばさんでもいいの?」 芸能ネタはこれだけでおk
02:41 『神撃のバハムート VIRGIN SOUL』4話感想 ニーナの竜化再び!あの人は幽閉されていたのか ああ言えばForYou
22:05 子供が学用品を友達に貸したらその子が又貸し。別の子の家で見つかったんだが、あからさまに名札シールが剥がされてた。なのに「雨で濡れて剥がれた」とすっとぼけられた すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 友人嫁のご飯がどれも美味かったんだが俺嫁が貧乏くさいよねって笑った。お前娘が野菜嫌いだからって肉ばっか食わせてんじゃん・・・ 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
23:02 楽しんごの現在が激太りヤバすぎwwwww ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
05:30 担任「公害で汚染被害にあった土地で果物を買ってきました。皆食べれるよね?」 おうち速報
00:00 最後まで主人公の実力が中の上止まりの作品 seiyu fan
04:30 アルゼンチン代表、サンパオリ監督就任へ…「彼は我々が選んだ監督」と会長明かす フットカルチョ!
12:11 アメリカ人「君達の国ではどんな種類の魚を食べるの?」 日本「文字通り全てだよ」 海外の万国反応記
02:47 「ガンダムビルドファイターズ」新作は5月7日の18時に発表か?公式サイトに謎の謎の数列が現る…! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
02:30 田中順也をポルトガルは忘れず!「魔法」を振り返りツイート フットカルチョ!
01:52 柴崎岳所属テネリフェの試合をWOWOWが放送&配信決定! SAMURAI Footballers
01:16 『ソード・オラトリア ダンまち外伝』3話感想 レフィーヤが二つ名通りの本領発揮!間接ほにゃらら頂きました ああ言えばForYou
01:00 ゴール量産の久保裕也「夢はイタリアかドイツ」。プレミアは合わない…? フットカルチョ!
01:00 【 日本代表 】W杯アジア最終予選、6月イラク戦の開催地はイランに正式決定 SAMURAI Footballers
01:00 韓国人「韓国の不意打ちに中国が激怒!サードの奇襲配置に“韓国は傲慢さの対価を支払わなければならない”と追加報復を示唆 世界の憂鬱
00:56 乃木坂46橋本奈々未、ソニーM社長との交際報道否定に「泣きそうになった」ファン絶賛 芸能ネタはこれだけでおk
00:45 「サクラ大戦」とかいうレジェンドギャルゲwww にぃちゃん、まとめるよ速報
00:22 セイバーガンダムってシンプルだけど欠点なく強いよね GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:16 「坂口杏里 かわいい」で検索した結果wwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:15 ドルトムント怪我人続出でケルン戦は香川スタメンの可能性大!?( ブログの更新あり ) SAMURAI Footballers
00:11 ロシア人「ロシア最新の集合住宅を見てくれ、みんなここに住みたいか?」 海外の万国反応記
00:00 ハイエナすりゃ時給2,000円勝てるのに…何故しないの?? ぱちんこドキュメント!!
00:00 「まさか失敗するとは…」ってアニメwwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:46 雛形あきこ(38)「高校一年生の娘がいるんだけど…それでもいいの…?」 芸能ネタはこれだけでおk
23:40 「イタリアかドイツのビッグクラブでプレーすることが大きな夢」by ヘント久保裕也 SAMURAI Footballers
23:40 『ひなこのーと』4話感想 まさかの大抜擢!?ひな子の意外な才能が明らかに ああ言えばForYou
23:30 内縁の妻は、身体障害者手帳1級の車椅子。妻「あれやれ!これやれ!」俺(自分で出来ることはやってくれよ‥)→そんな妻が隠れて・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:30 【画像あり】ロシア人「羽生結弦選手がメドベージェワ選手の腰に手を回して、一緒に記念撮影‥フィギュア国別対抗戦の大会後のパーティーで」 海外の反応 世界の憂鬱
23:30 FC東京15歳久保建英がトップ合流、J1戦士たちの目にはどう映った… フットカルチョ!
23:25 【衝撃的すぎるw】同僚「新婚旅行中、ペットのハムスター預かってくれ」俺「おk」→帰宅後、俺「じゃあ様子見てみるか…!?」→カゴの中には明らかにハムスターじゃない毛玉が!→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:15 【非常識】自称子供好き喪女の友人が私娘に唇と唇でキスしてた…。引き剥がし私「喪女で結婚妊娠に無縁だからってキスするな!下手な化粧を娘に擦り付けて何がしたんだよ!」 鬼女の本懐
23:12 『正解するカド』4話感想 ザシュニナのスマホの持ち方可愛いなwww ああ言えばForYou
23:00 フルパワーで「ダイナム」を絶賛しまくるスレッド(^^♪ ぱちんこドキュメント!!
22:50 【 画像 】来季のドルトムントのユニフォームがちょっと微妙!?・・・ SAMURAI Footballers
22:46 磯山さやか「枕営業のウワサを流すグラドル」にキレる!! 芸能ネタはこれだけでおk
22:36 『ツインエンジェルBREAK』4話感想 こんなに可愛いなら男の娘でもいいよね! ああ言えばForYou
22:30 【狂ってる‥】猛毒母「そんなの甘え!孫のアレルギーは私がしっかり矯正します!(勝利宣言)」私(このままじゃマズい‥)→そこで。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 結婚予定の彼女『生活設計を立てたいから月給の明細見せっこしよう』俺「おk」→彼女両親『手取り36万じゃ安すぎる。これじゃ娘を幸せにできない。結婚はなかった事にして』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:16 奥菜恵(13)の可愛さwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:15 ※『鉄血のオルフェンズ』に出てくるMSの手持ち近接武器で一番優れているものを決めようか GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:15 【泥被害】レジに土足でよじ登りお金掴んで「もーらいw」と逃走した泥子。泥母「ごめんなさいねぇ~」とお金持ったまま帰ろうとし…泥母「この子が盗ったんだから私の物!」と発狂。泥母の鞄の中からも大量の盗品が発掘され…!!? 鬼女の本懐
22:04 初期がひどすぎる漫画wwwwww にぃちゃん、まとめるよ速報