お、2打席連続HRか? → VTRでした の流れ
13:00 メーカー社員「先週の俺らの渾身の新台、どんぐらい客いるかな~♪」→結果… ぱちんこドキュメント!!
07:23 【 動画 】マインツ武藤、今季2得点目を記録!強引なドリブルから左足を振り抜く! SAMURAI Footballers
12:00 1/1スケールで「刃牙キャラフィギュア化」するなら誰がいい 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
13:51 【ガンダムW】ガンダムヘビーアームズについて語りたい★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:00 ゲームのスタッフロール真面目にみてる奴一人も居ない説 にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
13:45 意外と才能がないことに気づいてしまったお笑い芸人 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 【衝撃】バイト先に、40代なのに若作りしている痛いオバサンがいる→私(いちご柄のブラウス‥痛いなぁ‥)→最近のメイクはまるで・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 泥ママ『あれ?この前巻いてたマフラーは?』娘「チクチクしてヤなの」泥ママ『ならおばちゃんが貰ってあげる!』→そのマフラーの代わりに着用してた物を持ち去った!らしいんだが… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:05 昔私をいじめてた男との縁談が持ち上がった。自営の両親が乗り気で「お前はブスなんだからどうせ一生結婚できない。お前さえ我慢すれば丸く収まる」と私を丸め込もうとしている すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 夫から弁当的な物を作ってとメールきたけどそれは個人用かお花見用か?ちなみに今晩の予定は今のところ特にないのでとりあえず・・・ 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
13:00 『卍解』←これ考えた奴天才じゃね? seiyu fan
13:02 3ヶ月ぐらい前から約一週間ごとに玄関先にナッツが撒かれてるんだけど・・・ おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
13:45 劇場アニメ「FAIRY TAIL -DRAGON CRY-」のBlu-rayが予約開始!11月17日に発売 ああ言えばForYou
10:33 お、2打席連続HRか? → VTRでした の流れ みじかめっ!なんJ
13:15 宇多田ヒカルのて資産すごすぎぃwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
13:00 原口は5戦連続ベンチで終盤出場…ヘルタが開幕戦以来4試合ぶりの勝利 フットカルチョ!
12:45 ガキ使メンバーの若い頃全員イケメンでワロタwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 公安警察「パチンコ屋に換金所なんて無いからなんか問い合わせ来たら知らぬ存ぜぬでやれ」 ぱちんこドキュメント!!
12:30 アメリカ人「日本のイチゴは何て美しいんだ!香もとてもスイート!」アメリカ人少女が日本の白いイチゴ「白い宝石」を食べてみた結果‥海外反応 世界の憂鬱
12:15 【衝撃】吉木りさの現在、ガチの劣化開始でヤバすぎのお顔にwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:11 外国人「思わず日本に住みたくなる日本料理を挙げてみよう」 海外の万国反応記
12:00 思い出補正抜きでマリオシリーズで一番良かった作品wwwwwwwwww ああ言えばForYou
12:00 エヴァ12とかいう約束されたクソ台wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
11:45 【乃木坂46】伊藤万理華の企画展、脳内博覧会がヤバすぎwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
11:45 シリーズ最新作「アイドルマスター ステラステージ」が予約開始!行こう、伝説のステージへ! ああ言えばForYou
11:40 長谷部誠、勝利に貢献でホッと一息「自分が戦術のカギを握っているので…」 フットカルチョ!
11:40 アムロ「新型ガンダムが到着するって聞いたんだけど!(わくわく)」 ブライト「ん?ああ、アレックスの事か」 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
11:33 PS4用ソフト「モンスターハンター:ワールド」が予約開始!2018年1月26日に発売 ああ言えばForYou
11:30 【報告者乙】父「土地を買った。ついてきてくれるか?」母・俺「ムリ!通学も買い物も大変になる!ノイローゼになる!」父「‥」→その後‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:30 【噂】「GANTZ」を超える出玉性能!?三共「CRFレディー・ガガ」小当りRUSH搭載!? ぱちんこドキュメント!!
11:25 【因果応報】パート先の若ママ『この前20万くらい拾っちゃって~w服とか飲み代で使っちゃった~w』若ママグループ『いいな~』私(うわぁ…)→しかし数週間後・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:15 【マジかよw】サンシャイン池崎の驚きの預金残高がこちらwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
11:00 銀魂のかわいいランキングできたったったwwww seiyu fan
11:00 友達が「スロット回しといて」って言い残してどっか行ってしまったんだが・・・・・・ ぱちんこドキュメント!!
10:45 週刊文春が発表した「好きな芸人」「嫌いな芸人」の1位が予想外すぎるwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:30 【金の亡者】兄「なんでローン完済してるの?」親「私子が昔宝くじを当てて、そのお金で‥」兄嫁「半額でも私たちに回すべきだった!」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 トメ友と同居の次男嫁に遭遇。私(ウチと違って2人は仲良いんだな…)と涙目→トメ友&次男嫁『どうしたの?』私「実はウトメのイビリが…」トメ友『!?』次男嫁「…」私「?」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:20 武藤嘉紀が今季2得点目…独各紙は「驚愕の一撃」「圧巻のソロだ」と賛辞 フットカルチョ!
10:15 離婚したばかりの尾野真千子の男を狙う野獣っぷりが凄いwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:05 ウトメと同居中。子供が増えたので家を建てて別居することになった。私「ローン返済のため働こう、子供はトメに預けよう」トメ「フルタイムで働かないと預からない」私「えぇ…」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 今パチンコ店に到着!さて… ぱちんこドキュメント!!
10:00 小学生の頃「マリオカート」で負け確の時に逆走してたやつ、大成した人いない説 にぃちゃん、まとめるよ速報
09:51 子供の頃って、ジャンプを日曜日に売ってる店の情報交換で盛り上がったよな seiyu fan
09:45 安室引退でイモトのメンタルがヤバイwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
09:30 今週のだがしかしのハジメちゃんが最高すぎるwwwwwwwww ああ言えばForYou
09:25 【まさかの…w】トメ『この家の前、何もないからプランターに花を植えて持って来たわ!』私(どう見てもオカンアート…やだなー)→と思いつつ、トメは嫌いじゃないので置いてたら… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:19 ブラジル入りしていたガンバ大阪の梶居強化部長がセレーゾ氏ら複数の監督候補と面会したことを明かす 現地で売り込みも受ける ドメサカブログ
09:15 [クロノクロス]とかいうクソゲーwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
09:15 【画像】脊山麻理子アナ(37歳)、お茶の水女子大附属中学時代のキュートなセーラー服姿可愛すぎwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
09:11 安室奈美恵さんの引退に海外ファンからも悲しみの声「ありがとう、そしてさよなら」 海外の万国反応記
09:01 夫が先週から突然思い立って禁酒してる、が、イライラして私に八つ当たりしてくる おうち速報