COD:BO3→ゴミ スターウォーズバトルフロント→ゴミ
13:00 パチンコ台「チャンス!!」ワイ「ほーん」・・・なお、、、 ぱちんこドキュメント!!
13:08 「香川真司は優れた技術と素晴らしい視野をもつ!ドルトムントに欠かせない選手」by ボス監督 SAMURAI Footballers
12:00 アニヲタじゃなくても見れる面白いアニメある? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
11:43 【レビュー】「HGBF アクセルレイトジンクス」 ジンクスⅣも発売する気満々?! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:00 「主人公交代」とかいうバクチすぎる展開www にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
13:15 両親を亡くしたJS6年生、やらしい目でしか見れない 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 母に誕生日プレゼントを渡したら、嫁がキレた→俺「自分の貯金から出したのに?」嫁「結婚した自覚が無いんじゃないの!?」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
12:25 【災難すぎる…】姉と買い物へ→妊婦の私「買いすぎた…」姉「車に置いてくるからかして。妊婦なんだから休んでなさい」私「そんな悪いよ!」→次の瞬間、なぜか姉が吹っ飛んで…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:05 【4/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友人。大事なものなのでと何度断っても「早く連絡よこせ!」とじゃんじゃん電話が来る すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 たまにやらかす娘の可愛い言い間違え教えて!うちの3歳児は「ポップコーン」を「コックポーン」「お買い物行こ~」を「おかいのもいこ~」 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
09:44 【悲報】今のジャンプには理想の大人の主人公が居ない seiyu fan
13:02 外国人と結婚した小姑、私が相手と現地の言葉で会話したら「色目使った」と殴りかかってきた おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
13:30 アニメ「ドリフターズ」新作第13~14話を収録したBDが予約開始!ドラマCDや謎ディスクも収録! ああ言えばForYou
13:10 “タイのメッシ”が語るJリーグとタイリーグの違い…「その足で価値を上げることはできる」 フットカルチョ!
12:47 ラーメン食べて徒歩で帰る川崎フロンターレのカブレラ…他、小ネタまとめ ドメサカブログ
12:45 女子プロボウラーのレベル低すぎてクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
16:02 COD:BO3→ゴミ スターウォーズバトルフロント→ゴミ ぶる速-VIP
12:15 男女「吉岡里帆キライ!」←いくらなんでも嫌われすぎだろ・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
12:15 アビスパOBの千代反田充さん、アサヒビール営業マンとして10・22ジェフ千葉戦に来場 ドメサカブログ
12:15 【非常識】子供の躾問題と接し方で揉めてる。子供が泣いてる時に抱きしめながら慰めてると甘やかしすぎと言われる。確かに子供の行儀が悪く汚い事をしていると思うが…。 鬼女の本懐
12:11 外国人「日本の田舎にいる麻薬の売人のテンプレをまとめてみた」 海外の万国反応記
12:09 ドルトムント香川真司のアポエル戦プレー分析! SAMURAI Footballers
12:00 原作付きのアニメってほぼ原作通りにアニメ化するのがベストだよな ああ言えばForYou
12:00 パチスロ”イベント”に自信ニキ集まれ!! ぱちんこドキュメント!!
11:45 【激カワ】橋本環奈の全盛期はコレで決定だろ! 芸能ネタはこれだけでおk
11:40 前半に退場者出したフローニンゲンがホームで敗れる…堂安は4試合連続先発出場 フットカルチョ!
11:35 【3/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友人。大事なものなのでと何度断っても「早く連絡よこせ!」とじゃんじゃん電話が来る すまいる(^-^)ぶろぐ
11:30 【衝撃w】高校生の時、父の弁当を間違えて持たされた→メモ『今夜家で食べる?』俺(夜のお誘いだ!)→母「食べなかったの?」俺「ウルセー!そんな汚ねぇ弁当食えるか!?」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 子供「パパに灰皿作った!本当は煙草やめてほしいけど…」旦那「子供のために禁煙する!」→私「ってことがあって」キチママ『私は煙草臭い、近づくなって言われるのに!ずるい!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:15 【欅坂46】平手友梨奈さん、とんでもなく恐ろしい事を考えだす・・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
11:05 日本代表がブラジルと対戦するといつもネイマールにやられている件 SAMURAI Footballers
11:05 【2/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友人。大事なものなのでと何度断っても「早く連絡よこせ!」とじゃんじゃん電話が来る すまいる(^-^)ぶろぐ
11:00 新台「SLOTブラックラグーン3」スペック詳細情報!有利区間は★型ランプで告知! ぱちんこドキュメント!!
10:45 最高にかっこいいアニメopあげてけwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:35 【1/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友人。大事なものなのでと何度断っても「早く連絡よこせ!」とじゃんじゃん電話が来る すまいる(^-^)ぶろぐ
10:30 【ムナクソ注意】寂しいからと飼った猫が妊娠→保健所に連れて行ったウトメ。夫「なぜ避妊手術しなかった?」トメ「もう終わったこと!」→数年後、今度は・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
10:25 長男出産したら…トメ『嫁子さん実家は犬や猫飼ってるでしょう?抜け毛とか不潔だし、しばらく行かないほうがいいんじゃない』私「じゃあ義実家にも行けませんね。だって…」トメ『』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
10:20 マインツ、5バックで堅守のシャルケに完敗…武藤はスタメン復帰も無得点 フットカルチョ!
10:15 ソフトバンク中村晃の決勝HRが観客席の女性に直撃wwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:15 【無意味】嫁に、300万の指輪をサプライズでプレゼントしたら…態度が冷たくなった。一緒に選びにいけばよかったかな?今更ながら無意味な300万だったと思う。 鬼女の本懐
10:07 多くの日本人がドイツでプレーできているのは香川真司のおかげ! SAMURAI Footballers
10:00 RPG「仲間になるのは8人だけど戦闘に出せるのは4人まで」←これ にぃちゃん、まとめるよ速報
10:00 スロットしてみたいんやが、何を打てばいいか教えて欲しい!! ぱちんこドキュメント!!
09:45 TWICEがデビュー2周年で快挙達成wwwwwwwwwwwオリコンで首位! 芸能ネタはこれだけでおk
09:30 ワイ、ポケモンのタイプ基準の分かりづらさに困惑する ああ言えばForYou
09:25 トメに愚痴るウト姉『嫁に行った娘がいびられてて…』私「かわいそう…」ウト姉『まあ嫁子さん…ありがとうね…』私「いいえ、だって私も同じことされたから…(シクシク」トメ『』→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
09:21 伊メディアも奇妙な法則と驚き!誰が来ても最後は「長友佑都」がスタメンになる! SAMURAI Footballers
09:15 【野球】団体職員の男(29)が西武のメットライフドームを爆破予告で逮捕wwww 「メールを送れば試合が中止になると思った」←????? 芸能ネタはこれだけでおk
09:15 [メイドインアビス]は何故あんなに流行ったのか 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
09:11 外国人「日本には忍者検定という試験が本当に存在するらしい…」 海外の万国反応記