疲れた時に一緒に飲みに行きたい40代芸人ランキングTOP10!
22:45 海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応 ジパング 世界の反応
01:30 「スラムダンクにわか」の境界線は海南のスタメン5人言えるかどうか にぃちゃん、まとめるよ速報
03:10 [弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)]16話感想 怪物多いけど本物の怪物は小野田くんだと思うわ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
05:16 ユニコーンガンダム(1~3号機)のオプション装備について語ろう★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
03:49 現役サッカー選手で誰が好き? SAMURAI Footballers
01:00 新台「CR北斗の拳7転生」導入1週間感想まとめ!ドカタ百裂拳、蹴り専門のケンシロウ、ひでぶZONEから一撃ZONE報告等! ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
00:30 【災難すぎる】突然、野球ボールが窓ガラスにバーン!!→私「痛っ!!!(流血)」夫「大丈夫か!?」→ハンニンが分からなかったので・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 私の食事にだけ傷んだ食材が…→私「あれ?これ傷んでる。コンビニ行ってくるわ」トメ『食べ物粗末にするなもったいない!』私「じゃあトメさん食べてください^^」トメ『』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
02:16 SKE48小畑優奈、15歳美少女が初水着wwww 芸能ネタはこれだけでおk
01:45 『フレームアームズ・ガール』4話感想 迅雷も加わり皆の部屋作り!あおちゃんドンマイwww ああ言えばForYou
22:05 小2の時の担任の先生からもらった手紙を毒親に全部捨てられた。「影でコソコソやりとりしやがって!」とファビョられ殴られ他の人の携帯アドレスも全部消された すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 俺が飲み会に行くと言えば産後の嫁は「私とご飯に行ってもゲームばかりなのに飲み会は楽しそうに行くんだね」だとか嫌味ばかり言う 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
23:43 最近のセクシー女優のレベルwwwwwww ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
05:32 出産直前に夫が転勤、落ち着くまで実家に居てと言われ早や一年、生活費もほとんどくれない おうち速報
00:00 少年ジャンプ漫画家のコメント欄でのなれ合いwwww seiyu fan
04:00 リヴァプール女子、やっちまった…歴史的ユニフォームを『忘れる』 フットカルチョ!
02:08 ガンダムで一番無茶なことを言ったキャラって誰?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
02:00 ハーフナー語る「残り5年、35歳までできれば」 フットカルチョ!
01:56 【 画像 】あの「炎」のモデルが復活? 日本代表、新ユニフォームっぽい画像がリーク! SAMURAI Footballers
01:36 ブルゾンちえみ、また他人のネタをパクる!! 芸能ネタはこれだけでおk
01:15 『ゼロから始める魔法の書』3話感想 新たな獣堕ちとの出会い!服の匂い嗅ぐなおっさんwwww ああ言えばForYou
01:00 【韓国崩壊】韓国人「喫煙よりも有害な“死のほこり”が韓国を覆う‥微細埃が肺から全身に浸透する事が判明」 韓国反応 世界の憂鬱
16:00 疲れた時に一緒に飲みに行きたい40代芸人ランキングTOP10! 絶望速報
00:44 メッシ・ロナウドと同時代のナンバー3の選手と言えば・・・ SAMURAI Footballers
00:31 【北斗の拳】ケンシロウって全然強い感ないのなんでだろうな? にぃちゃん、まとめるよ速報
00:30 レアル戦勝利に敵地ロッカー室で歓喜のバルサ スマホ画面に出場停止のネイマール…再び一致団結 フットカルチョ!
00:16 日本一可愛い女子アナのすっぴんwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:11 海外「くしゃみをしても日本人は何も言ってくれない」 外国人が他国で最も違和感を覚えた瞬間 海外の万国反応記
00:00 「ゲームクリアした後に何が残るの?」←これ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:00 【画像11枚】新台「CRF新夏祭り」営業資料!返り咲きチャレンジ、特大花火&もえデート演出は高信頼度! ぱちんこドキュメント!!
23:55 ※【鉄血のオルフェンズ】なんでイオク様が死んだだけでクジャン家がなくなっちゃったんだろう? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
23:44 ポカールでドルトムントがバイエルンに勝つためには・・・ SAMURAI Footballers
23:36 平井理央の変な癖、夫婦の営みなしの理由に驚愕wwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 【画像】ロシア人「可愛い日本の力士が桜の花を楽しむ様子をご覧ください」 海外の反応 世界の憂鬱
23:30 【報告者乙‥】元妻のせいで私を恨んで育った娘「触らないで!もう二度と会わない!(平手打ち)」俺「」→数年後、真実を知った娘が・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 【はぁ?】トメとお酒を飲んでる所に…義弟嫁『(泣)』トメ&私「?」→義弟『アウトレット(車で20分)行きたかったのに行けなくなったって泣いてる。酔いが覚めたら連れてって』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:15 【修羅場】基地A「基地子の兄は受験控えてる!落ちたらB家の所為だ!訴える!」→基地「受験失敗したら…責任取ってBちゃんを基地兄のお嫁さんにしてもらう!!」→他にも…。 鬼女の本懐
23:06 【画像】森高千里さん(48)の美脚wwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 酒井宏樹はなぜフランス人に愛されるのか…「美しいサプライズ」との賛辞も フットカルチョ!
23:00 なぜ、バジリスクのパチンコを出さないのか? ぱちんこドキュメント!!
22:47 【 クラシコ 】メッシ決勝弾後のクリロナが叫ぶ・・・「ファウルしろよ、ちくしょうめ」 SAMURAI Footballers
22:36 小島慶子、マツコ&有吉の発言に“激怒”「普通にやったらいじめ」「ドン引き」 猛反発 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 『監獄学園』の花さんがさり気なくキヨシに猛アタックしてて可愛い ああ言えばForYou
22:30 【超乙です‥】切迫流産で入院中。式を控えたコトメ「出席してよ!私がいじめたみたいじゃん!」私「‥」→再び見舞いにやってきたコトメが・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:25 【自業自得】婚前旅行の土産をウワキ相手に持って行った所を押さえられ、婚約破談。ウワキ相手と結婚したが心底後悔してる…本当なら今頃豪邸に住んでたはずだったのに・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:23 【画像】ガンダムWの版権絵の意味がわからない・・・全然理解できない・・・ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:15 【修羅場】初産で女神は降りて来なかったが…私「赤ちゃん鉄くさっ!機械でなのかな!?」→胎内で機械を生成出来るwwwと爆笑される。 鬼女の本懐
22:06 高畑充希やAKBメンバーら不正アクセス被害、画像閲覧疑いで男が書類送検 芸能ネタはこれだけでおk
22:00 旦那が出張の時は娘とほぼ会っているようで疑心暗鬼と若干の嫉妬で正気じゃない自覚もあるんですが興信所を使おうか検討してます 気団ログ
22:00 【動画】新台「SLOTリング2 終焉の刻」試打映像!内部算出される基本G数×継続率の上乗せ、リングBURST&絶恐乱舞、呪いのビデオフリーズ! ぱちんこドキュメント!!
22:00 [言の葉の庭]ってアニメおもしろいんか? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない