「ピン・キリ」はポルトガル語!実は外来語と知って驚く言葉TOP15
10:00 「牙狼ゴールドストーム翔」で意味もわからず呼出可のボタン押した奴wwwww ぱちんこドキュメント!!
09:33 本日発表される日本代表メンバーを予想してみた SAMURAI Footballers
09:15 [ドラえもん]のび太の親父の名前がノビスケで息子の名前がノビスケ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
10:00 ※【ガンプラ】RE1/100で出してほしいアナザー系は? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
10:00 【悲報】少年ジャンプ、新サッカー漫画「シューダン」打ち切り候補に にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
10:06 嵐・桜井翔、痴漢被害を明かす 電車内で男に・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 【後編】両家の顔合わせのないまま入籍→義兄「結婚するから式を挙げる」私「義兄嫁にウトメのこと全部任せてやる!」→逆恨みのような感情がでてきてしまい‥ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
09:25 コトメ『会社で好きな人ができて~名前は~』私(ん?それ私の兄では?)→私「実はあの人コトメで、服盗んでは返さない、バッグなんかは売り払われて…」兄「!?」→www 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
10:05 息子の食事に姑がケチをつける「野菜と玄米中心にしろ。塩と砂糖は控えるべき」私「成長期だし脳も身体も使うから塩と砂糖は大事」夫「黙って母さんの言う通りにしろよ」 すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 元夫の不倫相手が自宅に訪ねて来た。地雷しに来たわけじゃなく懺悔に来たそうで「奥さんに謝って綺麗な体になってから嫁ぎたかった」 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
01:30 ヒカルの碁ってストーリー、キャラ、燃え全て揃った名作だったよな seiyu fan
09:01 私から見ると安易に三回も堕胎した友人Aと、やっと妊娠できた私、これからどう付き合えばいいのか おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
09:30 【画像】漫画とかの「バカなキャラ」って実は頭いいこと多いよなwwwwwwwww ああ言えばForYou
09:50 リヴァプールが3年ぶりのCL本戦進出…ホッフェンハイムから計6点奪い連勝 フットカルチョ!
09:36 とにかく明るい安村「二線越えました」不倫自虐ギャグに批判殺到 芸能ネタはこれだけでおk
09:11 ノルウェーで人気者だった白いヘラジカ、国外の猟師に仕留められ大荒れ 海外の万国反応記
09:06 神田うの、夫と別居状態・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
09:00 本当に勝てるギャンブルは?⇒ バカ「FX」意識高い系「株」底辺「パチンコ」情弱「宝くじ」 ぱちんこドキュメント!!
08:32 本日15時からサッカー日本代表メンバー発表記者会見をインターネットライブ配信! SAMURAI Footballers
08:30 メキシコ初得点の本田が豪州戦へ意気込み。「危機感はある。楽観視していない」 フットカルチョ!
08:26 【画像】清原和博さん、もはや別人wwww 芸能ネタはこれだけでおk
08:05 浮気して離婚した元夫「嫁子が彼女に何かするかもしれないから接見禁止でオナシャス」→半年後「彼女と別れちゃった(´・ω・`)そうだ嫁子と復縁しよう!」→結果www すまいる(^-^)ぶろぐ
08:00 新台「CRF戦姫絶唱シンフォギア」初打ち2ch感想&評価、実戦報告まとめ!「演出すげえ楽しいな」「振り分け負けたが2万発」「Vストック×3拝めた」等 ぱちんこドキュメント!!
14:00 「ピン・キリ」はポルトガル語!実は外来語と知って驚く言葉TOP15 絶望速報
07:36 VALUがYouTuberヒカル氏らが所属するVAZに損害賠償請求 芸能ネタはこれだけでおk
07:06 高須院長が“レーシック手術”をやらない理由がコチラwww 芸能ネタはこれだけでおk
07:00 スロットまどかマギカを半日打った結果を見てくれ!!wwwwwww ぱちんこドキュメント!!
07:00 [ドラゴンボール]悟空ってなんでじいちゃんを生き返らせないの 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 「スケット団」に1人だけ過去がショボい奴いるよなwww にぃちゃん、まとめるよ速報
07:00 物語シリーズが実写化した時のキャスト考えたwwwwwwwww ああ言えばForYou
06:52 米メディア「岡崎慎司は本田や香川のように美しい選手ではないが……」 SAMURAI Footballers
06:48 【鉄血のオルフェンズ】もしマクギリスを養子として迎え入れたのがファリド家以外のセブンスターズだったとしたら★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
06:36 【画像】夏菜のお胸が色っぽすぎるwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
06:30 「2部に抵抗ない」内田篤人が新天地で記者会見…将来戻りたい理想のJクラブについても言及 フットカルチョ!
06:00 韓国人「鶏肉からも猛毒性物質であるDDTが検出!殺虫剤卵に続き不安感の拡散」 韓国経済ニュース 世界の憂鬱
05:27 【 画像 】メキシコはフリーダム過ぎる!?ベンチに居る時もひっきりなしにサイン求められる本田圭佑! SAMURAI Footballers
05:01 旦那に「お前のメシは食べたくない、次に揚げ物がナマだったら出て行け」と言われ暴力を振るわれた おうち速報
04:30 「まだ怒っている」…ウェストハム指揮官が肘打ちで退場の新加入FWに激怒 フットカルチョ!
03:32 【EXVS.MB ON】ファントムガンダム(クロボンゴースト)とレイダーガンダム(SEED)の参戦が判明! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
03:30 3大作ったら売れそうなゲーム「龍が如くONLINE」「提督の決断Ⅴ」 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
03:06 【画像】普通の美人よりこういう子の方がいいよなwwww 芸能ネタはこれだけでおk
02:30 杉本健勇の獲得は消滅? テネリフェが2日連続でFW補強 フットカルチョ!
02:00 「2017年冬アニメ←けものフレンズ」「春アニメ←エロマンガ先生」「夏アニメ←?」 にぃちゃん、まとめるよ速報
01:48 『ようこそ実力至上主義の教室へ』7話感想 水着だらけのサービス回……だけど盗撮はダメ、ゼッタイ ああ言えばForYou
01:26 熊井ちゃん足なげーwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
01:10 『サクラダリセット』21話感想 菫危なかった…そしてとうとうケイと浦地が直接対決! ああ言えばForYou
01:04 新作「機動戦士MOONガンダム」ダムエー11月号より連載開始!福井晴敏氏によるUC初期原案のコミカライズの可能性 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
01:00 パチンコ屋で換金して警察に自首したらどうなんの?wwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
01:00 韓国人「日本人の名前が狂っている‥ライオンキングに四天王‥」日本の小学校1年生の名前欄をご覧ください 韓国反応 世界の憂鬱
01:00 ルーニーがイングランド代表引退を決断…「すべてのエネルギーをエバートンのために」 フットカルチョ!
00:46 【画像】芦田愛菜さん、完全に女の身体になる 芸能ネタはこれだけでおk