【管理人観戦記】プレミア12準決勝、日本-韓国戦を見てきたンゴ(前半)
22:45 海外: 日本の大人は賢くて安心するね。日本の高齢者は外国人をどう考えているか、街角インタビュー。海外の反応 ジパング 世界の反応
10:00 「ジャスティス学園」とかいう格闘ギャルゲーwww にぃちゃん、まとめるよ速報
09:15 「レーシングゲーム」での思い出ってある????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
08:20 ※【ガンダム】腹ビーム搭載した機体を語るスレ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
03:49 現役サッカー選手で誰が好き? SAMURAI Footballers
11:00 新台「SLOTリング 終焉の刻」スペック情報!擬似ボ+ART、前作踏襲+αっぽい!? ぱちんこドキュメント!!
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
10:30 【スカッと!】私「トメさんが寝室漁るの。やめさせてよ」旦那「母親なんだから別にいいだろ!」→そこで、部屋にとあるものを設置して・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
10:25 【スカッと!】トメ『我が家のしきたりは~』『うちの味付けは~』とうるさいので…→私「(夫婦の戸籍謄本を広げ)あなたは 家 族 じ ゃ な い んです!」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:06 横澤夏子、広瀬すずヘアにした結果wwwワロタwww 芸能ネタはこれだけでおk
09:30 『ワンピース』モチモチの実がロギア系ってどういうことやねん ああ言えばForYou
10:05 すぐヒスを起こし「死んでやる!」と言うくせに離婚だけは頑なに拒否する女。稼ぎもあるしそんなにヒスるくらいなら別れた方がいいと思うんだが すまいる(^-^)ぶろぐ
10:00 嫁が全然雪かきしてくれないから朝雪かきしても昼にはもう積もってる。妊娠を理由に一切やらないのは正直甘えてるとしか思えない 気団ログ
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
10:58 小倉優香とかいう最強のグラビアアイドルが誕生したわけだか ちまたの芸能速報
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
10:03 「葬式って絶対出さなきゃいけないものなの?病院で死んだらそのまま火葬場に行っちゃだめ?」 おうち速報
08:51 ブルマ「セルを作る前にゲロを倒せばいい(正論)」 seiyu fan
11:15 【修羅場】噂に聞く託児母の標的にされ…私「託児子は無理っす」→託児母「私が居ない間、どうすればいいのよ!」と発狂。→誰が家を滅茶苦茶にする子供を預かりたがるんだよ…。 鬼女の本懐
10:49 ACミラン退団濃厚の本田圭佑がJリーグ復帰か 関係者はヴィッセル神戸とサガン鳥栖を候補に挙げる ドメサカブログ
10:40 C大阪VSセビリア 今夏ヤンマーで対戦へ…清武古巣、交渉大詰め フットカルチョ!
10:36 月9嵐・相葉ドラマ「貴族探偵」第2話の視聴率www 芸能ネタはこれだけでおk
10:15 【非常識】子沢山ママ「一人っ子?子供1人だけ遊びに連れてっても楽しめないんじゃない?」と託児ロックオンされてる…。 鬼女の本懐
10:06 キンコン西野「今はノンスタイル井上の方が嫌われてると思う」 芸能ネタはこれだけでおk
10:00 【朗報】待望の給料日、到来wwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
09:36 ラルクが第二のSMAP化?Hyde”独立問題”でバンドの解散危機に 芸能ネタはこれだけでおk
09:25 【イライラ】子供のことを良く思ってないトメ『腰痛いから買い物行ってきて!子供は置いていけ!』→心配ながら買い物から帰ると…泣いている子供とPCに夢中なトメ・・・ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
03:30 【管理人観戦記】プレミア12準決勝、日本-韓国戦を見てきたンゴ(前半) 非常識@元なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~
09:16 ベガルタ仙台が今夏ビジャレアルと親善試合へ リーガ5位の強豪 ドメサカブログ
09:15 宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開処刑 ちまたの芸能速報
09:11 外国人「池袋で写真を撮影してみたけど風景がサイバーパンクすぎる!」 海外の万国反応記
09:06 徳光和夫「やりづらい女優は中谷美紀と深田恭子」と暴露www 芸能ネタはこれだけでおk
09:00 【動画】SLOT「マクロスF3」あるある徹底検証”パチスロ必勝本編”!ライターは魅せ場を作ってナンボ!?(※今回も罰ゲームあり) ぱちんこドキュメント!!
08:36 ケンコバ、隠し撮りする一般男性を一喝!「ちょっと来い」怒声 芸能ネタはこれだけでおk
08:06 引退した堀北真希の元マネ、ハンパない性悪女だった!? 芸能ネタはこれだけでおk
08:05 パートに出たいって言ったら「恥かかすな」と言われ、面接の邪魔をされ就職した会社に電話される。友達に相談しても「専業主婦の贅沢な悩み」風に取られまともにとりあってもらえない すまいる(^-^)ぶろぐ
08:00 【悲報】スロット絶ち3日目、行きたすぎてヤバイ… ぱちんこドキュメント!!
08:00 日本代表、新ユニフォームっぽい画像がリーク!あの「炎」のモデルが復活? フットカルチョ!
07:39 ゾロの武器が刀じゃなくて拳銃だったらどうなってたの? seiyu fan
07:36 【画像】8頭身Gカップ“リアル峰不二子”wwww 芸能ネタはこれだけでおk
07:15 【濡れ衣】夫婦で牡蠣に当たり病院に行ってる間、A家で盗難発生。放置してると…A「私さんが犯人!」と吹聴し根回し。しかし…犯人はA兄。私夫婦にA「氏ね!」と言い、自分の悪行が近所に知れ渡った。 鬼女の本懐
07:06 【画像】「目と鼻が…」芦田愛菜の変貌ぶりに業界騒然!! 芸能ネタはこれだけでおk
07:00 [デュエルマスターズ]ボルメテウスホワイトドラゴン時代にあった13マナくらいの超大型呪文カードwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
07:00 【幽遊白書】戸愚呂弟の80%と100%って違いがあり過ぎない? にぃちゃん、まとめるよ速報
07:00 パチンコの一撃出玉で俺超えるやついるか?wwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
07:00 漫画史上最高の「主人公の相棒」といえば? ああ言えばForYou
06:36 【画像】風船みたいな胸の女子アナ発見wwww 芸能ネタはこれだけでおk
06:00 サコとベンテケの“謎のセレブレーション“にリヴァプールサポーター激怒 「敬意を欠いている」 フットカルチョ!
06:00 【韓国経済】韓国人「ずるい日本人が中国人観光客を吸収」日本が中国人観光客のビザ発給要件緩和‥年間4000万人の外国人観光客を目指す 韓国反応 世界の憂鬱
05:32 出産直前に夫が転勤、落ち着くまで実家に居てと言われ早や一年、生活費もほとんどくれない おうち速報
05:16 ユニコーンガンダム(1~3号機)のオプション装備について語ろう★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
04:00 リヴァプール女子、やっちまった…歴史的ユニフォームを『忘れる』 フットカルチョ!
03:10 [弱虫ペダル NEW GENERATION(3期)]16話感想 怪物多いけど本物の怪物は小野田くんだと思うわ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:16 SKE48小畑優奈、15歳美少女が初水着wwww 芸能ネタはこれだけでおk