独特の訛りが強いイメージの地域で打線組んだwwwwwwwwwww
15:00 【悲報】ワイ氏、彼女から預かったお金をスロットに使ってしまう… ぱちんこドキュメント!!
14:15 サッカーの最もかっこいいフォーメーション SAMURAI Footballers
15:00 さすがに「プリキュア」飽きたよな・・・ 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
13:54 ガンダム以外のアニメや漫画などにあったガンダム関連のパロディー・オマージュ★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
12:00 「アイシールド21」とかいう時代とアニメに恵まれなかった神漫画w にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
14:45 【乃木坂46】白石麻衣さん、完全に終了のお知らせwwwwww(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
14:30 無職の旦那「オレは家の事全部やってて毎日大変で朝が辛いんだよ!」私(5ヶ月も休職してるくせに何言ってんだコイツ…)→毎日イライラ・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
14:25 【斜め上理論】彼女用に買ったホワイトデーギフトのチョコをバイト先のシンママに食べられた!→シンママ『私は子供がいてこんな贅沢品はめったに口にできないもらって当然!』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
14:05 義兄「嫁子ちゃんはだらしない!俺が良妻に改善してやる!」→改善のペースがあまりにのろいので義兄が壊れた。私には私のペースがあるということを理解してくれない すまいる(^-^)ぶろぐ
14:00 28歳の時親よりも年上の会社経営者と結婚した。好きな人がいたから物凄く悩んだけど学歴も無かったので勉強する時間とお金が欲しかった 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
10:33 ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww seiyu fan
13:00 9月1日付けで左遷されてきた女性社員Aが、この支店のリーダー面して皆をアゴで使おうとし おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
14:00 初代に出てたポケモンで、最終進化が現環境で最弱のポケモンって誰だよ ああ言えばForYou
14:40 AFC年間最優秀各賞の候補者が発表…日本からは香川、熊谷、堀監督ら6名 フットカルチョ!
14:30 大一「CRうしおととら」スペック情報!一種二種混合機で登場! ぱちんこドキュメント!!
14:30 海外「お好み焼きって日本料理だったの?」日本の凄すぎるお好み焼き屋台が話題に 海外の反応 世界の憂鬱
14:15 【AKB48】渡辺麻友のガチ告白キタ━(゚∀゚)━!! 芸能ネタはこれだけでおk
14:00 ニューギン「SLOT烈火の炎」公式画像が公開!近日内覧会も開催予定! ぱちんこドキュメント!!
18:30 独特の訛りが強いイメージの地域で打線組んだwwwwwwwwwww 非常識@元なんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~
13:35 ドルトムント香川真司、自身の "引退" についてコメント・・・ SAMURAI Footballers
13:30 【めんどくさ…】マンションのエレベーター内で。オッサン『そこをどきなさい』私「!?」オッサン『最初に入った人が最初に降りるのが常識!!』私「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
13:20 17歳中村敬斗がシュトゥットガルトの練習参加。U-17W杯では4得点の活躍 フットカルチョ!
13:15 【悲報】日馬富士 やっぱりビール瓶で殴ってた 芸能ネタはこれだけでおk
13:05 【 堂安タッチ集 】フローニンゲン堂安律がフィテッセ戦でMOM!握手喝采!「勝つって最高!」 SAMURAI Footballers
13:00 ここ数日スロットで13万くらい勝ってるんだけど…? ぱちんこドキュメント!!
12:45 【画像】3.11凄まじ過ぎてマジ鬱なんだが 芸能ネタはこれだけでおk
12:43 浦和レッズFWズラタン「アル・ヒラルに本物のレッズをお見せしよう」「埼スタの重圧がどれほどのものか、彼らは思い知るだろう」 ドメサカブログ
12:32 岡崎慎司、レスターでの新ポジションはインサイドハーフ!?「なるようになれ!」 SAMURAI Footballers
12:30 親戚の結婚式に参加予定。新郎新婦『女性は着物(正装)で来てね!』私「予想気温35度の中、ガーデンで披露宴…タヒぬな…」→当日・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:30 3日連続でファン感謝デーに打ちに行った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
12:30 海外「ハリセンボンって食べ物?」日本で撮影されたハリセンボンの刺身を作る動画をご覧ください 海外の反応 世界の憂鬱
12:25 ゴミ捨てついでにパン買ってきたらトメに閉め出された!→雨の中傘もささず…私「トメさ~ん!(ピンポン連打)」ご近所さん『どうしたの!?』私「実は…」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:15 浜崎あゆみさん、完全に迷走状態・・・(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
12:11 外国人「北海道は行ってみたいなぁ」各国で最も地域はどこか 海外の万国反応記
12:05 サッカーU23日韓戦(23時40分スタート)15.6% ↔ 野球U24日韓戦(ゴールデン)9.4% SAMURAI Footballers
12:05 結婚2年目の我が家に義兄が入り浸る。義兄「男同士水入らずで話してるのがわからない?」夫(うんうん)→お望み通り帰らないようにしたら「結婚してる意味がない」と夫に泣かれた すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 【速報】ワイ、手持ちの5万でPS4買うかパチンコ行くか葛藤中… ぱちんこドキュメント!!
12:00 萌えキャラの髪の毛ピンクのやつwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:00 酒井宏樹は先発出場、マルセイユが劇的ドローでリーグ戦8試合負けなし フットカルチョ!
12:00 三大アニメで都合のいい事wwwwwwwwwww ああ言えばForYou
11:45 3代目若乃花の元妻・花田美恵子(48)が美人すぎて草wwwwwww(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
11:45 ガンダム試作3号機って割と完璧に残ってたけどあの後どうなったんだろう GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
11:32 酒井高徳が前半で交代する伊藤達哉に喝!「早く出ろ!」 SAMURAI Footballers
11:30 弟が結婚後DV野郎になった!一同「どうしてこんなこと…」弟『女は感情的で話にならないから躾けてやってるんだ!』→すると祖母が。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
11:25 私「家の外から異臭?!」確認すると大量の銀杏→トメ『処理が面倒になったからやっとけ』旦那「なぜウチが…」トメ『そのくらいやれ!ろくに親孝行もしないクセに!』旦那「は?」 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
11:15 可愛すぎるセクシー女優・桜もこ爆誕wwwwwwwww(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
11:00 【 日本代表 】なんでハリルホジッチ監督は2トップを試さないんだ? SAMURAI Footballers
11:00 【驚愕】昨日パチンコ打ってたら”突然”救急車でゲロ吐いてた、、、 ぱちんこドキュメント!!
10:47 アルビレックス新潟、呂比須ワグナー監督が今季限りで退任することを発表 神田勝夫強化部長も退任へ ドメサカブログ
10:45 なんJ民が初めて見た深夜アニメwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
10:40 堂安は先発…華麗なオウンゴールからフローニンゲンが連敗止める逆転勝ち フットカルチョ!