【画像】宮脇咲良の腋wwwwwwwwwwwwwwwwww
01:00 パチ屋6年目の社員だけど質問ある? ぱちんこドキュメント!!
01:05 ガンバは商売がヘタ!?宇佐美・堂安・井手口で儲けが2.5億・・・ SAMURAI Footballers
03:30 [ONEPIECE]のロロノアゾロみたいな彼氏欲しい 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:02 お前らってガンプラをどうするのが楽しいの?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
02:00 「マリオカート」の史上最高傑作は64版という事実www にぃちゃん、まとめるよ速報
16:45 海外:日本人は本当に創造的だね。日本の夏の暑さ対策グッズを紹介していく。海外の反応 ジパング 世界の反応
00:06 【モンスト】課金して10連やった奴のダメージwwwwwww モンスト(モンスターストライク)攻略情報 | AppNext
16:06 【モンスト】ツクヨミ運極の使い道ってどこかあるっけ? モンスト 攻略 News| モンスターストライク まとめ 速報
01:15 橋本環奈さん、性悪キャラに変更ワロタwwww正直者で草(※画像あり) 芸能ネタはこれだけでおk
00:30 夫の連れ子の母子手帳を見て衝撃の事実が発覚→前妻「障害があったら育てられない」私(これは墓場まで持っていこう…)→実は・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:31 【衝撃】喜多嶋舞が人間のクズすぎるwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:25 帰省した私に…父『久しぶりだな~^^』と、いきなり体を触るセクハラ!私「え?え?」母『もうお父さんたら~』兄『久しぶりで嬉しいんだよ、スキンシップだよ』私「」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
06:07 【15/11/21】iPhone/iPad値下げアプリ情報 ビデオ編集ができるムービーエディターアプリ「ビデオタイムカッター」が値下げ! iPhoneちゃんねる
12:01 アニメのラストで好きな展開wwwww あにぴくと
11:21 【画像あり】茅原実里(34)がついにスケベ路線に走った結果wwwwwwwwwww ニコニコVIP2ch
22:35 夫とのペアカップを”うっかり”トメに割られた。頭にきたのでトメ秘蔵のマイセンのカップをこれ見よがしに使ったら「○○寄贈」って書かれたカップをよこしてきたw すまいる(^-^)ぶろぐ
00:00 産んだ子が段々元カレに似て来るんだが旦那って何も気付かないもんだな。明らかに旦那に似てないのに4歳になってもまだ疑惑も持たれてない 気団ログ
11:30 【競馬】種牡馬デビュー9年目のキンカメが突然王道GⅠ勝ちまくるって 競馬ろまん亭
18:29 【悲報】けものフレンズ、セクシービデオ化wwwww ちまたの芸能速報
00:06 NARUTOで意味不明過ぎて笑った回wwwwwww seiyu fan
22:02 私の誕生日に彼氏からのサプライズ海外旅行、空港でパスポートなんか持ってないと言ったら未知の生物を見たような表情をされた おうち速報
14:18 【パズドラ】モクピィの使い道がなさすぎて困る くいっくひーる-パズドラ攻略情報まとめ-
12:00 S級ヒーローで隕石なんとかできそうなのってタツマキちゃんくらい? ああ言えばForYou
12:02 金元寿子さんとかいう声優 好きやねん声優
13:14 【ヘイトスピーチ反対】前田教授「表現の自由とは(在日韓国人のような)少数派の意見を尊重するためのもの。」と訴えた。 NewsTimes
12:49 虐待のニュースを見て「最低や、母親の資格ないな」と言った母。私にした仕打ちをすっかり忘れている 奥様は鬼女
12:00 【驚愕】ゾンビイカ!?日本人が動く『イカ』を食べる動画が海外で話題に アクアカタリスト
02:50 『Wake Up, Girls! 新章(2期)』10話感想 久しぶりの衝突展開!割とあっさり解決したwww ああ言えばForYou
02:13 『おそ松さん 2期』11話感想 チビ太の復讐、六つ子視点だと物凄く怖いな! ああ言えばForYou
02:00 井手口陽介、1月の英2部リーズ移籍で合意と地元紙報じる。半年間は国外武者修行へ フットカルチョ!
01:30 [血界戦線]ってお前ら的にどうなの????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
01:10 『つうかあ』10話感想 これがあのクロスカウンターの真相wwwwww ああ言えばForYou
01:00 【動画】韓国人「韓国のBJが日本でめちゃくちゃ可愛い女子高生を発見する‥」 韓国の反応 世界の憂鬱
00:45 ホリエモンが日本の教育を批判!< 堀江貴文氏 >進学する生活保護世帯の子どもへの補助金を批判!「マジおかしい」 芸能ネタはこれだけでおk
18:00 【画像】宮脇咲良の腋wwwwwwwwwwwwwwwwww 絶望速報
00:30 日本人3選手参戦のELベスト32、香川所属のドルトムントはアタランタと対戦 フットカルチョ!
00:30 ベガルタ仙台がGK石川慧とMF中野嘉大の“それぞれの”入籍を発表 全力で曲解の可能性を潰す ドメサカブログ
00:29 日本代表・井手口陽介、リーズ移籍合意!現地紙が報じる! SAMURAI Footballers
00:17 阪神タイガースに新加入のディエゴ・モレノ投手が浦和レッズFWラファエル・シルバにそっくりだと話題に ドメサカブログ
00:15 おまいらは誰が好き!?「好きなGLAYのシングル曲ランキング!」 TOP10 芸能ネタはこれだけでおk
00:11 日本「次にハリウッド化されるアニメを外国人に予想してほしい」 海外の万国反応記
00:00 お前らのオススメの趣味を教えてくれ ぱちんこドキュメント!!
00:00 ラノベに登場してくるニート「働きたくない!遊び三昧」ガチニートワイ「はぁ…」 にぃちゃん、まとめるよ速報
23:52 新生ドルトムント、次節のマインツ戦のスタメンはどうなる!?キッカー予想! SAMURAI Footballers
23:50 ※【ガンダム】『MS IGLOO』がTVシリーズ版 (4クールor2クール)だった時にありがちなこと GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
23:45 【画像】指原莉乃の顔面履歴がヤバいwwwwww整形しまくりの歴史がこちら→ 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 ダンジョンは何故人を魅了するのか????? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
23:30 【復讐】クソ教師「提出物の字が汚い」自分(書いては消して、紙がボロボロになる)親「どういう事です?」教師「これは…」→結果・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 俺と彼女が歩いてるところを彼女母に一度見られた→後日、彼女「お母さんに髪全部剃られた」俺「えっ、大丈夫?!」彼女「?」→なんと子供の時からやられてるらしく… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:15 【悲報】ネトウヨ歓喜!「徴兵制復活」に賛成…59% 反対…41% 芸能ネタはこれだけでおk
23:00 U20日本代表、北朝鮮相手に4ゴール快勝!森保監督は就任2戦目で初勝利を飾る フットカルチョ!
23:00 山佐「SLOTゴッドイーター2」評価&感想まとめ!「準備中に有利区間減るのキツイ」「吸い込みとリターンのバランスが…」等! ぱちんこドキュメント!!
22:50 不調のドルトムント・・・ELではアタランタと対戦!ELラウンド32の組み合わせ決定! SAMURAI Footballers
22:45 【悲報】怖すぎる・・・高いところに登ってみた系のYouTuber、62階建てのビルから落ちて死ぬw 芸能ネタはこれだけでおk
22:30 【衝撃】鬼彼「4人目出来た」私「もう作らないって言ってたのに!」鬼彼「大丈夫、一番大事なのはお前だから^^」→ドン底に落としてやる。。。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 オープンワールド「ここから先へは進めない」←もう少しもっともらしい理由にできないの? にぃちゃん、まとめるよ速報
22:30 お前らの人生で一番泣いたアニメや漫画って何だった? ああ言えばForYou
22:25 上司を家まで送り、帰ろうとしたら…隣の家の女の子『助けて!お母さんが頃される!』→その子を追いかけるように現れた酔っ払い男『俺に恥かかせんな!家に入れ!』俺「…!」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:15 3大アンチいない芸人と言えば!「ウッチャンナンチャン」、「よゐこ」 芸能ネタはこれだけでおk
22:10 【E-1選手権】なでしこジャパンは田中の2戦連続弾で中国に辛勝 最終戦は北朝鮮との優勝決定戦に ドメサカブログ
22:07 スーパーロボット大戦XのPV公開!参戦作品も確定!今作は単発完結と寺田Pが強調 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:00 借金抱えてる奴あつまれー! ぱちんこドキュメント!!
22:00 スウェーデン人「韓国人は盗みをしない」「とても正直」「治安が世界一」世界が韓国人同様の思想を持てば、世界はとても平和に成る 海外の反応 世界の憂鬱
22:00 子沢山一家の上の子「下がいなければ私立に行けたり服が買えるのに!」下の子「上がいなければ新しい物を買って貰える家が広くなる!」 気団ログ
21:45 中川翔子「チョコレート風呂ギザ入ったすww」←そのチョコレート・・・ 芸能ネタはこれだけでおk