最新記事一覧
08:15 【不順】高2の息子が…彼女から「バレンタインだし、今晩泊まりに来い!」と迫られる。明らかに不順異性コウイする気満々でしょ…。 鬼女の本懐
08:05 バツイチの彼女が俺と会う時に子供を親に預けて来る。俺は子供と3人で会いたい、母親として子供を一番に考えて欲しいと言ったら不機嫌になられた すまいる(^-^)ぶろぐ
08:00 台風だからパチスロしにいくぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
08:00 復帰のアグエロがクラブ記録に並ぶ177得点目…マンCは公式戦11連勝 フットカルチョ!
07:45 【フィギュア】浅田真央さんの交際報道に広瀬気象予報士「許せない。許さない」「僕の真央ちゃん…」  番組中に気象予報を忘れて怒りまくりwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
07:15 【芸能】清水良太郎「ねえ、キメ〇クしない?めっちゃ気持ちいいよ」 強要されそうになったサービス嬢が語る恐怖の120分コース  芸能ネタはこれだけでおk
07:05 【 画像 】インテル長友の脛当てが夫婦の写真www SAMURAI Footballers
07:00 スポーツ漫画にありがちな奴「技をコピーする奴」「巧妙にラフプレーする奴」 ああ言えばForYou
07:00 ここ3日ほどパチンコでぼろ負けしてる者だが・・・・・ ぱちんこドキュメント!!
07:00 スチームパンクなアニメwwwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
06:45 【画像】橋本環奈が爆弾発言!完全に人間の存在超えてて草wwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
06:34 長友フル出場!【 ナポリ×インテル 】試合終了!首位攻防戦はスコアレスドロー!【 ハイライト動画 】 SAMURAI Footballers
06:15 【衝撃画像】新田恵海さん、ガチで逞しくなるwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
06:15 【激怒】役所関係の重要な書類を旦那が勝手に片付け、一切報告せず放置。私「どこにしまったの?」と聞くと何故か逆ギレ。なら勝手に移動させるな!! 鬼女の本懐
06:00 昇格組ハダースフィールドが大金星!マンUに今季初黒星をつける フットカルチョ!
06:00 【ガンダム】三大死亡シーンが衝撃的だったキャラ「エマ・シーン」「オルガ・イツカ」 にぃちゃん、まとめるよ速報
06:00 韓国人「極めて大型の台風21号「ラン」が日本直撃へ‥22日午後3時には非常に強い勢力を維持したまま鹿児島近海に到達」 韓国反応 世界の憂鬱
05:45 【画像】ぱるるの太ももが白すぎワロタwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
05:27 【鉄血のオルフェンズ】もしも鉄華団/ギャラルホルンに一期後半時点で獅電/レギンレイズが配備されていたら★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
05:15 【 ハイライト動画 】マンU、今季初黒星は突然に。昇格組に敗れて首位マンC遠のく・・・ SAMURAI Footballers
05:00 飲食店でのマナーの悪い義父、別卓にしてもらったら恥ずかしい思いをしないですんだ おうち速報
04:00 3試合ぶりにスタメン出場の浅野が奮闘も…チームは完封負けで連勝ならず フットカルチョ!
03:55 【 インテル×ナポリ 】両チームがベストメンバーで激突!インテル左SBの定位置争いは「長友勝利」で決着か SAMURAI Footballers
03:30 [キルラキル]久々に見たけどこんなに面白かったか 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
02:48 【 悲報 】ドルトムント香川、交代出場も「フースコ採点」で両チーム最低点に・・・ SAMURAI Footballers
02:14 【ガンダム】各作品の中で最も予算(期間)や準備に時間をかけた作戦や計画って何だろう?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
02:13 『魔法使いの嫁』3話感想 自然へ還っていく命は儚くも美しい ああ言えばForYou
02:00 岡崎の今季4得点目が決勝弾!監督交代のレスターが7試合ぶりの白星 フットカルチョ!
01:20 【 スウォンジー × レスター 】試合終了!岡崎が今季4点目のゴール!その後1点返されるも無事逃げ切り、1-2でレスターの勝利! SAMURAI Footballers
01:15 【元AKB】前田敦子、トップアイドル時代の画像がブサすぎwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
01:13 『ブレンド・S』3話感想 薄い本見ちゃった反応が可愛いなwwwwww ああ言えばForYou
01:00 アニメ「ポケモン」のセレナとかいう忘れられたヒロインwww にぃちゃん、まとめるよ速報
01:00 韓国人「日帝の残滓である「朝会」は消えなくては成らない悪習」 韓国反応 世界の憂鬱
01:00 『演出カスタム』すると面白い機種ってといえば○○!! ぱちんこドキュメント!!
00:59 DAZNがJリーグサポーター向けに「年間視聴パス」を開始 各クラブが加入窓口に ドメサカブログ
00:45 【悲報】日本が東京オリンピックで不正していた証拠見つかるwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:40 香川途中出場!長谷部フル!【 フランクフルト×ドルトムント 】試合終了!後半もドルトは追加点を入れるもフランクフルトが2点を奪い2-2のドロー! SAMURAI Footballers
00:39 『Fate/Apocrypha』16話感想 ハートキャッチ!ジャックちゃん ああ言えばForYou
00:31 ドルトムント、2点リードを守り切れずフランクフルトとドロー…長谷部先発、香川は途中出場 フットカルチョ!
00:30 【報告者乙】盗撮男「女だと思ってずっと覗いてたのに男だと知って精神的苦痛を浮けた!慰謝料払え!」俺「はぁ??」→結果・・・・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
00:29 今季限りで引退するFC岐阜GK高木義成に古巣の東京ヴェルディサポーターから惜別横断幕 「ヴェルディで共に過ごした日々を忘れない」 ドメサカブログ
00:25 解体業に入ってすぐの頃…俺「お、封筒出てきた。しかも中身が…45万も?!」先輩のおっさん『羨ましいなー初っ端からついてるな!なんか奢れよw』俺(え…いいのかよ…?)→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
00:15 ナイナイ岡村の独身生活にリンゴ姉さんが苦言wwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
00:12 【 速報動画 】レスター岡崎ゴール!今季4点目!キターー(☆゚∀゚)ーー!!! SAMURAI Footballers
00:11 洋ゲーでも日本流のガチャシステムが浸透し始める 倫理的に危険だと外国人は問題視 海外の万国反応記
00:09 レスター岡崎、スウォンジー戦でゴール! フットカルチョ!
00:07 『アイドルマスター SideM』3話感想 ドラスタ!デビューおめでとう! ああ言えばForYou
00:03 【ガンダム】少尉はどのくらい偉いの? GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
00:00 会社の新規事務所の立ち上げで単身赴任になった。月に一度も帰れない時も続いたが息子のお父さんに会いたいの声で頑張っていたんだよ・・・ 気団ログ
00:00 頭いい人がやってそうなゲームwwwwwwwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
00:00 ワイ、本日もパチンコで手堅く2万負けwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
23:52 【 スウォンジー × レスター 】前半終了!マフレズのクロスがOGを誘い0-1!レスターのリードで折り返す! SAMURAI Footballers
23:45 【キルミーベイベー】コカイン逮捕の高部あいがエリート弁護士と結婚とかマジかよwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:30 【あ然】警官「任意ですが署までご同行願えますか?」俺「OK」→警官(犯人扱いするやり取り)俺(なんだこの扱い‥) 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
23:25 私「彼氏に会いにバイト先のコンビニに顔出してみよう」→私「来ちゃった」彼氏『え!?…来ちゃったか~…』私(なんか動揺してる…?)→その時レジ下から物音!覗き込むと… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
23:21 【 フランクフルト×ドルトムント 】前半終了!シャヒンが押し込みドルトムントが先制!0-1で折り返す! SAMURAI Footballers
23:15 サッカースポーツ記者が野球のリーグシステムを批判wwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
23:10 『ラブライブ!サンシャイン!! 2期』3話感想 力技で無理を押し通したなwwwwwww ああ言えばForYou
23:00 【全財産】12000円握りしめてパチンコいった結果・・・・・ ぱちんこドキュメント!!
23:00 レアルの誘いも拒否か。ケイン、「1つのクラブでプレーする選手になりたい」 フットカルチョ!
22:55 【ムカッと】旦那と指輪を買いにスワロへ。店員「お客様、前にもいらっしゃいましたよね!」私「はい^^」店員「男性と一緒にいらっしゃいましたよね!」私「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:45 【悲報】仙台育英の渡部くんがネット民の誹謗中傷で大学推薦取り消しになっていたwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
22:43 暫定 J1順位表! SAMURAI Footballers
22:33 『宝石の国』3話感想 夜に輝くダイヤさんは文字通り美しかった ああ言えばForYou
22:30 【復讐】うちの畑が『撮り鉄』とやらに荒らされた!有刺鉄線で囲っても撤去されて好き放題やられたので、畑に『あるもの』をまいて‥wwwwwwww 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:30 ※【ダブルフェイク】Dガンダムについて語りたい GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
22:25 たまに女を連れ込む夫『コイツ(私)は家政婦のババアだw』→ある時、ひっかけた女によくない筋の男がついてたらしく、目の前で夫はボコボコに…男『誰だテメー!』私「…」→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
22:22 【J2第38節 長崎×名古屋】3位と4位の直接対決は壮絶ドロー!名古屋が終盤勝ち越すも直後に長崎が追いつく ドメサカブログ
22:15 瑛太「ガッキーのこと好きって言うと叩かれる!マスコミだいっきらい!」 芸能ネタはこれだけでおk
22:10 【 スウォンジー × レスター 】スタメン発表!岡崎スタメン! SAMURAI Footballers
22:05 小2の娘がバレンタインにチョコをあげた男の子から「ホワイトデーは土曜日だからお返しできない」って言われた。なのに頻繁に家に来てはお菓子食べてゲームしてる。図々しくない? すまいる(^-^)ぶろぐ
22:04 【J1第30節 横浜FM×鹿島】横浜FMが2点差追いつかれるも突き放し首位撃破!3戦負けなしで3位に浮上 ドメサカブログ
22:02 うちの庭にある樹齢50-60年の桜の木を伐採したら近所とお向かいさんが文句を言ってきた おうち速報
22:00 西陣「CR桃剣斬鬼」通常時の演出も酷評!「演出ワンパターンすぎる」「タイマーの使い方がおかしいだろ」「先読み煽り多すぎ」等 ぱちんこドキュメント!!
22:00 若ママ2人が基本料6万以上する認証保育所を卒園まで転園する気はないとの事でモヤモヤ。うちのクラスの9割は泣く泣く転園するのに 気団ログ
22:00 岡崎はスタメン…新体制のレスター、スウォンジー戦の先発メンバー発表 フットカルチョ!
22:00 [キルラキル]の流子ってかなり可愛いよな 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
22:00 【動画】ロシア人「ロステレコム杯でメドベージェワ選手が女子シングルSPで80ポイントで1位!」 海外反応 世界の憂鬱
22:00 【ほっこりw】ベビーマッサージ中、トメが飼い猫のおなかをもみくちゃにしながら「~♪」私&子(爆笑)トメ「(*´∇`*)」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
22:00 「理不尽と高難易度」を履き違えてるゲームといえば? にぃちゃん、まとめるよ速報
21:47 【 フランクフルト×ドルトムント 】長谷部スタメン!香川ベンチ・・・ 【 ライプツィヒ×シュツットガルト 】浅野スタメン! SAMURAI Footballers
21:45 【画像】東大生の女装コンテストがキツイwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:41 外国人「奇妙な話だなぁ」 男性専用車両を求める日本人に対する海外の反応 海外の万国反応記
21:33 香川はベンチスタート、長谷部、浅野はスタメン、鎌田はベンチ外…ブンデスリーガ第9節、先発メンバー発表 フットカルチョ!
21:30 【ド屑】事故で右目を失った私に。トメ「あ~らwww嫁子さんwww右目は生ゴミ行きかしらwww」私「」←ガンガンやり返そうと思う。 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
21:25 【壮絶…】肺がんで余命わずかな父『治療はいいから苦しくないようにしてもらいたいなぁ』私「ふざけるな…!何の為にわざわざお前の介護を引き受けたと思って…」父『え…』→実は… 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
21:15 ブルゾンちえみのスッピン画像かわいすぎワロタwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
21:05 【ガンダムAGE】タイタスを応援する会 GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
21:00 上陸作戦に必要な装備を張るスレ 軍事系まとめブログ
21:00 漫画史上最もかっこいい「敵にとどめを刺すシーン」といえば? ああ言えばForYou
21:00 【朗報】ワイ、1スロで500円の大勝を収める!!!!!!!!! ぱちんこドキュメント!!
20:59 横浜FMが首位撃破で優勝戦線に踏みとどまる…鹿島は2試合ぶりの黒星 フットカルチョ!
20:45 女子高生ミスコン秋田代表さやごんさん、中傷によりミスコン辞退!!!!!! 芸能ネタはこれだけでおk
20:30 海外「手裏剣スゲー!」韓国人男性が23m先のターゲットに手裏剣を見事命中させる 海外反応 世界の憂鬱
20:15 ひろゆき「牛丼屋で飯食っちゃうやつは終わってるwwwwww」 芸能ネタはこれだけでおk
20:15 【恐怖】妊婦だけど…出社する為に電車の入口付近で立ってたら…「お前みたいな奴が乗ってると邪魔なんだよ!」と下ろされてしまった。産休まで働きたいけど…電車怖い。 鬼女の本懐
20:05 私「お義母さんにお礼の電話した?」夫「さっきメールした」私「あれ?さっき電話してなかった?」夫「あれは服屋」私「服屋?何の用事?」夫(イライラ) すまいる(^-^)ぶろぐ
20:00 三大スポーツ漫画によくいる奴「データ」「リズム」あと一つは? にぃちゃん、まとめるよ速報
20:00 幼稚園俺「ポケモン面白ええええええええええええええええええええええええええええ」 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
20:00 新台「CRエヴァンゲリオン12-響きあう心-」”エヴァパチ”ファンが望んでるのはこれじゃない!?理想のエヴァとは違う模様! ぱちんこドキュメント!!
20:00 大迫擁するケルンも…欧州4大リーグでまだ「未勝利」の4チーム フットカルチョ!
19:55 ザスパクサツ群馬が公式サイトにサポーターへのメッセージを掲載 騒動については触れず ドメサカブログ
19:45 【閲覧注意】このイラストがツイッターで話題。これは考えさせられるわwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
19:36 デビルガンダムという最凶のガンダム GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
19:30 相原コージの「ムジナ」とかいう忍者漫画の最高峰 ああ言えばForYou
19:15 巨人村田修一「11球団どこでもウェルカム!」11球団「いりません」村田「・・・」 芸能ネタはこれだけでおk
19:11 外資ネットフリックス「来年だけでオリジナルアニメを30作品作る、予算を増やしたぞ」 海外の万国反応記
19:02 彼女と同棲することになり、借りた部屋に持ち込む荷物にラベルを貼っていたら文句を言われた おうち速報
19:00 ワイ夜勤明け、パチンコ屋で”参萬円”のコーヒを飲み一息・・・ ぱちんこドキュメント!!
18:59 【J2第38節 岐阜×東京V】D・ヴィエイラが3試合連発の2ゴール!東京Vが4連勝で暫定5位に浮上 ドメサカブログ
18:52 【J2第38節 湘南×愛媛】秋野のヘッド弾が決勝ゴールに!湘南がホーム4連勝でJ1昇格に王手 ドメサカブログ
18:45 張本勲氏がスポーツニュース内での喝発言の真意を語る 芸能ネタはこれだけでおk
18:30 元警察官の父「進路はどうする」息子『薬剤師になりたい』父「‥お巡りさんになりたかったんじゃ‥」息子『えっ!?ムリムリ!!』→フリーズ・・・ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
18:21 【J1第30節 F東京×札幌】ジェイが2試合連続の2ゴール!札幌がFC東京を下し残留争いを一歩抜け出す ドメサカブログ
18:20 札幌が苦手のアウェイで今季初白星!ジェイ2発でFC東京を下す フットカルチョ!
18:15 元SMAP3人vs.ジャニーズの激しい対立が行われている模様wwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
18:14 川崎フロンターレDF奈良がJ2降格危機のサンフレッチェ広島を挑発?パトリックがツイッターで明かす ドメサカブログ
18:14 【 J1試合結果 】北海道コンサドーレ札幌が苦手のアウェイで今季初白星!ジェイ2発でFC東京を下す SAMURAI Footballers
18:06 【ガンダム】こういう食事って美味しいのかな GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
18:05 勝手に私の家に子供を預けに来た友人。放置してたら「菓子パン1個しか食べさせないなんて!シャワーも浴びてない!子供を虐待して仕返しとか陰険!」と逆ギレされた… すまいる(^-^)ぶろぐ
18:00 彼女が買ってきたお菓子を全部食べてしまったんで謝ったけどブチ切れてヒステリー起こして手がつけられない。ほっといていいかね 気団ログ
18:00 「スマホ」が潰したもの一覧wwwww にぃちゃん、まとめるよ速報
18:00 大長編ドラえもんの最高傑作が決定wwwwwwwwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
18:00 新台「CR哲也3玄人の頂へ」開発者ちゃんと試打したのか!?「確変消化中に”流局”多すぎ」「先読み絡んで通常かよ」「どこが玄人だ素人以下の麻雀レベルw」等 ぱちんこドキュメント!!
18:00 [ご注文はうさぎですか?]が徐々に無能なバイトみたいになるwwwwwww 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
17:45 【ドラマ】連続ドラマ『片想い』で性同一性障害を演じる中谷美紀「女性に戻る事が出来るのか心配」 芸能ネタはこれだけでおk
17:45 日本人男から数十億掠め取った“チリ人妻”アニータがサッカー選手と熱愛発覚wwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
17:32 【J1第30節 磐田×新潟】新潟は2度のリード守れず痛恨ドロー J2への降格が決定的に ドメサカブログ
17:30 崖っぷちの新潟が踏みとどまる…終了間際の失点で磐田とドローも他会場の結果で降格回避 フットカルチョ!
17:30 【動画】ロシア人「クマのプーさんの滝だ!」ロステレコム杯で羽生結弦選手がSP2位スタート!1位ネイサン・チェンと羽生選手の演技動画をご覧ください 海外反応 世界の憂鬱
17:20 【 J1試合結果 】崖っぷちのアルビレックス新潟が踏みとどまる!終了間際の失点で磐田とドローも他会場の結果で降格回避! SAMURAI Footballers
17:19 【J2第38節 山口×水戸】山口がレオナルド・ラモスの決勝弾でホーム2か月ぶりの勝利!水戸はアウェー3連敗 ドメサカブログ
17:15 【現実】喫煙者は叩きのめされ、ちょっと悪ふざけをした若者は袋叩き。これ正しいとは思うけどさ…なんだか息苦しい時代になっちゃったなぁ…。もっとゆとりのある気持ちで行動出来ないの? 鬼女の本懐
17:00 サブで『保留演出失敗』してハズレ確定してるのに『メイン液晶』で演出ダラダラと見せるの止めろやwwwwwwwwwww ぱちんこドキュメント!!
16:52 【J2第38節 松本×大分】大分が岸田&松本のゴールでアルウィン初勝利!5試合負けなしでプレーオフ争いに食い込む ドメサカブログ
16:45 【野球】ロッテ「巨人の村田取りは見送る」 井口新監督の方針に合わずか 芸能ネタはこれだけでおk
16:43 【J1第30節 広島×川崎F】川崎が小林悠の3戦連続弾など3ゴールで広島下し3連勝!緊急出場のGK新井が完封で勝利に貢献 ドメサカブログ
16:30 【無責任】発達障害の妹「洋服欲しいからバイトしたい!」母「お小遣いを1万円にしてあげる^^」兄・私「障害者だからっておかしい!神経わからん!」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
16:30 川崎、優勝争いに踏みとどまる勝ち点3!敗れた広島は降格圏抜け出せず フットカルチョ!
16:26 【J1第30節 神戸×鳥栖】逆転勝ちの鳥栖が苦手のアウェーで今季2勝目!神戸はポドルスキ弾実らず6戦ぶりの黒星 ドメサカブログ
16:25 ウトメ『女の子なら子のつく名前、男の子なら彦のつく名前が望ましい』と名付けに口出してきた!すると…→母「ウトさんがこうおっしゃってくれるということはね…^^」ウトメ『…』 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
16:18 【J1第30節 C大阪×甲府】C大阪が鬼門の“ホーム甲府戦”で初勝利!杉本健勇は得点ランク1位タイの19ゴール ドメサカブログ
16:18 【 J1試合結果 】川崎、優勝争いに踏みとどまる勝ち点3!ポドルスキが来日初の右足ゴール!大宮、マテウス弾で土壇場ドロー… SAMURAI Footballers
16:15 【中国道母娘死亡事故】「あ、他の車も乗り上げた」 直後に通話断絶・・・。別車両が落としたタイヤに乗り上げ、路肩に非難するもタイヤに乗り上げた他の車両にはねられる 芸能ネタはこれだけでおk
16:15 神戸、ポドルスキの右足ボレーで先制も…鳥栖が逆転勝利で2試合ぶり白星 フットカルチョ!
16:11 【J1第30節 仙台×清水】仙台は清水とスコアレスドロー シュート20本放つも決定力を欠き4試合ぶり無得点 ドメサカブログ
16:11 海外「日本のウィスキーは素晴らしいよな」 外国人が日本で購入して一番良かった物 海外の万国反応記
16:06 C大阪が連勝…2ゴールの杉本が得点ランク首位タイに! 甲府は4戦ぶり黒星 フットカルチョ!
16:05 ※君と解り合うRPG「テイルズ オブ ガンダム」にありがちなこと GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
16:05 妹が子供を連れて家出してきた。行くところがないというので家に置いてやっていたら10日過ぎても出ていく気配がない。とうとう嫁が「疲れちゃった」と家出した すまいる(^-^)ぶろぐ
16:03 【J1第30節 大宮×柏】大宮が後半ATにマテウス直接FKで追いつく!逃げ切り失敗の柏は暫定4位に後退 ドメサカブログ
16:02 次に会う予定を立てたいのにLINEやメールの返事がとにかく遅い彼女 おうち速報
16:00 子供の頃に真似したアニメの技を思い浮かべろwwwwwwwwwww ああ言えばForYou
16:00 【噂】「SLOTファイナルファイト」開発順調!?人気ゲームのパチスロ化!? ぱちんこドキュメント!!
15:50 ユヴェントス、昨季CL獲得賞金でトップに 2位はレスター フットカルチョ!
15:45 【芸能】ミッツ・マングローブ、ホリエモンに対し「モテたい?女の子に限らないかもしれないけど」→ホリエモンブチギレwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
15:15 【野球】野球界=暴力、行き過ぎた上下関係? 未だ抜け切らない"時代遅れの風習" 芸能ネタはこれだけでおk
15:15 【搾取】家族6人分の食事作りがきつい。母親は惣菜しか買わず、妹は発狂して拒否。俺が作らないと…食べ物がない。どうしたいいんだ…。 鬼女の本懐
15:05 【 日本代表 】消えない大きな疑問…守備戦術からカウンターで相手を仕留める、という戦い方 SAMURAI Footballers
15:00 パチンコ屋は『継続率80%』の台の扱い良くしろよ!!!! ぱちんこドキュメント!!
15:00 今期ナンバーワンアニメが決定!!!!! 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
15:00 「十二支」が題材の作品で自分の干支が不遇だった時のがっかり感w にぃちゃん、まとめるよ速報
14:45 【HKT48】指原莉乃の美人度がヤバすぎ・・・ガチで可愛すぎでしょ 芸能ネタはこれだけでおk
14:44 今の小学生はジャンプの真似といえば何するの? seiyu fan
14:30 マンU移籍が噂されるエジル、アーセナル残留を希望か? 友人が明言 フットカルチョ!
14:30 【閲覧注意】韓国人「高校の学校給食からアニサキスが発見され学生・保護者が驚愕!」 韓国反応 世界の憂鬱
14:30 【寄生虫】セコママ子の汗疹が酷い。私(皮膚科行けよ‥)セコママ『旦那様がエアコン嫌いなの~!今年も涼みに行かせてね^^』私「」 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
14:15 声優の佐倉綾音さん、鼻の可愛さが限界を超えるwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
14:05 近所の女が「夜になると電気がつく!家にいるはず!」と思い込み、一ヶ月以上無人だった我が家の玄関先に子供を放置。子供は熱中症で亡くなった すまいる(^-^)ぶろぐ
14:05 サッカーの試合で世界一熱狂的なダービーといえば? SAMURAI Footballers
14:00 【噂】パチスロ「らんま1/2」が開発中!?別メーカーから登場!? ぱちんこドキュメント!!
14:00 「響け!ユーフォニアム」で最も可愛い女の子が誰かお前ら分かってるよな? ああ言えばForYou
14:00 彼氏が作ったばかりの味噌汁に卵を落とそうとするのが理解できない。2日目の味噌汁でやる事でしょと思うけど同意してくれる人が全然いない 気団ログ
13:55 ガンダムをテーマに、ちょっと本格的な俳句を作りませんか?★ GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
13:45 漫画「からかい上手の高木さん」第7巻が予約開始!特別版には「高木さんとデートなう。カレンダー」が付属 ああ言えばForYou
13:45 ブスでも天下取れることを証明したぐうレジェ指原莉乃wwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
13:30 アニメ「ドリフターズ」新作第13~14話を収録したBDが予約開始!ドラマCDや謎ディスクも収録! ああ言えばForYou
13:15 両親を亡くしたJS6年生、やらしい目でしか見れない 芸能ネタはこれだけでおk
13:10 “タイのメッシ”が語るJリーグとタイリーグの違い…「その足で価値を上げることはできる」 フットカルチョ!
13:08 「香川真司は優れた技術と素晴らしい視野をもつ!ドルトムントに欠かせない選手」by ボス監督 SAMURAI Footballers
13:02 外国人と結婚した小姑、私が相手と現地の言葉で会話したら「色目使った」と殴りかかってきた おうち速報
13:00 パチンコ台「チャンス!!」ワイ「ほーん」・・・なお、、、 ぱちんこドキュメント!!
12:47 ラーメン食べて徒歩で帰る川崎フロンターレのカブレラ…他、小ネタまとめ ドメサカブログ
12:45 女子プロボウラーのレベル低すぎてクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww 芸能ネタはこれだけでおk
12:30 海外「日本はアイドルの恋愛が禁止?」日本のアイドルの規則である「恋愛禁止」に日本人はどうかんがえるのか? 海外反応 世界の憂鬱
12:30 母に誕生日プレゼントを渡したら、嫁がキレた→俺「自分の貯金から出したのに?」嫁「結婚した自覚が無いんじゃないの!?」→ 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系まとめサイト-
12:25 【災難すぎる…】姉と買い物へ→妊婦の私「買いすぎた…」姉「車に置いてくるからかして。妊婦なんだから休んでなさい」私「そんな悪いよ!」→次の瞬間、なぜか姉が吹っ飛んで…→ 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・衝撃系まとめ-
12:15 男女「吉岡里帆キライ!」←いくらなんでも嫌われすぎだろ・・・ 芸能ネタはこれだけでおk
12:15 アビスパOBの千代反田充さん、アサヒビール営業マンとして10・22ジェフ千葉戦に来場 ドメサカブログ
12:15 【非常識】子供の躾問題と接し方で揉めてる。子供が泣いてる時に抱きしめながら慰めてると甘やかしすぎと言われる。確かに子供の行儀が悪く汚い事をしていると思うが…。 鬼女の本懐
12:11 外国人「日本の田舎にいる麻薬の売人のテンプレをまとめてみた」 海外の万国反応記
12:09 ドルトムント香川真司のアポエル戦プレー分析! SAMURAI Footballers
12:05 【4/4】私が母から譲ってもらったケリーバッグを「同窓会に持っていくから貸して」としつこい友人。大事なものなのでと何度断っても「早く連絡よこせ!」とじゃんじゃん電話が来る すまいる(^-^)ぶろぐ
12:00 「主人公交代」とかいうバクチすぎる展開www にぃちゃん、まとめるよ速報
12:00 原作付きのアニメってほぼ原作通りにアニメ化するのがベストだよな ああ言えばForYou
12:00 アニヲタじゃなくても見れる面白いアニメある? 俺の楽しみがネットばかりなわけがない
12:00 パチスロ”イベント”に自信ニキ集まれ!! ぱちんこドキュメント!!
11:45 【激カワ】橋本環奈の全盛期はコレで決定だろ! 芸能ネタはこれだけでおk
11:43 【レビュー】「HGBF アクセルレイトジンクス」 ジンクスⅣも発売する気満々?! GUNDAM.LOG -ガンダム2chまとめブログ-
11:40 前半に退場者出したフローニンゲンがホームで敗れる…堂安は4試合連続先発出場 フットカルチョ!